topimage

2017-08

Flat Club challengeとmade inじぶんマーケット - 2013.03.24 Sun

みなさん、こんにちは!!

桜咲く春ですね~
いえいえこちら札幌はまだ、冬です・・・

信じられないほどに雪があります・・・
今年ほど雪かきをした年はありませんー。-:

雪かきを頑張った自分にオロナミンのご褒美・・・何回したかな・・・^。^:

さてさて、スクラップブッキングのネットショップ”Flat Club”さんのチャレンジ企画に初めて参加させていただきました!!

テーマは『数字&パステルカラー』
作品はこちらです♪
【Celebrate 753】
IMGP8798.jpg

白のカードストックに”パンパステル”を使って着色しました!!

全体的にパステルな感じの作品を作るのは苦手なんですが・・・
パンパステルを使って、好きな色味でパステルのベース作りができました^。^:
私の”パステル”はちょっと渋いパステルになりました!!
やっぱり、パンパステル楽しい!!

IMGP8804.jpg

七五三撮影での写真を使ったので”数字”は『753』
これはtimのword playのダイを使ってカットしたチップボードに洋書を貼り付けて、着色しています。
ちょっとtim風に・・・^。^:
このダイは少し高いけど、すごーく使いやすい!!

IMGP8801.jpg

ネガのダイカット、一つ一つに写真を入れてみました!!
全部で8枚の写真を入れることができましたよぉ~^。^

メインのフレームとネガのダイカットはコアディネーションズでカットしてるので、サンディングをして味を出していみました。

IMGP8802.jpg

レオンのHAPPYがずっとずーーーっと続きますように~♪
そんな想いを込めて作りました♡

とても楽しく参加させていただきました!!
また、次回も参加させていただきたいと思います♪

Frat Clubさん、楽しいチャレンジ企画ありがとうございました!!

そして、この12インチは来月行われるハンドメイドイベント”made in じぶんマーケット”にて、キット販売をさせていただきます^。^
色々な背景でご用意しておりまして、それぞれ一点ものとなっております^。^
二こ同じものは作れない・・・

パンパステルで背景の着色をして、英字とレンガのメディウムまで済ませてキットにします。
すみませんが、レジュメはつきません・・・サンプルのみです^。^:
Celebrateのダイカットは付きますが数字のダイカットはつきません^。^:

写真・糊・ハサミがあれば簡単に作れる内容になっていますので、初心者さまもぜひ!!

その他、”じぶマ”へ持っていくもの、着々と出来上がってきています^。^:
IMGP8781.jpg
ミニレターセット・・・には
IMGP8783.jpg
ステッカーがセットになっています♪
IMGP8785.jpg
こんな風にパッケージングをして・・・
IMGP8786.jpg
タグを作って付けてみましたよぉ^。^:

ぜひぜひ4月6日(土)”made in じぶんマーケット”遊びにきてくださいね~^。^

made in じぶんマーケット→


本日も、お越しいただきありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
じぶんマーケット楽しみにしていたのですが
息子の入学式と重なりまして…終わってから急いで行く予定ですが
学校、南区の山の中なので時間がかかりそうで。涙
欲しい物はゲット出来ないと諦めています。
でも、行きますので、お会い出来るの楽しみにしています~

Re: mokkoさん

お忙しいのに来ていただけるとのこと・・・ありがとうございます!!
天気はどうかな・・・あぁ~緊張します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/98-0504e345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ4月6日(土)じぶんマーケット♪ «  | BLOG TOP |  » MADE in じぶんマーケットのお知らせ♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR