topimage

2017-04

第7回『sweet life』交換会 - 2013.02.22 Fri

mixiのスクラップブッキングの交換会コミュニティ『sweet life』さんの交換会イベントに参加させていただきました!!

私の所にはmisakoちゃんからキットが届きました^。^

IMGP8688_convert_20130218185330.jpg

とっても盛り盛りキット~♪

この枝付きのフラワーはいくつか持っているのですが、豪華すぎてもったいなくて”ここぞ!!”という時にしかつかえません^。^:
今回はキットに入れていただいたので、メインに!!一番目立つように入れてみました!!

IMGP8711_convert_20130222182300.jpg

華やかな写真で作りたかったので、カラフルなお花をバックに撮っていただいたこの写真で作りました!!
1歳の時に、初めて甚平を手作りし、それを着て撮ってもらいました!!
今年の夏は、また、甚平か浴衣を作りたいな~

IMGP8712_convert_20130222182442.jpg

IMGP8714_convert_20130222182541.jpg

そして
使ったPP・・・
キットの画像ではちょうどかくれちゃったり、裏面になっちゃったのですが^。^:
カットアウトして写真の下に置いたものと、プリントされた蝶々をカットアウトして枝に散らばせました!!
今回はなんだか、カットアウトばかりでゴメンナサイ・・・

IMGP8713_convert_20130222182509.jpg

大きな蝶はラメを付けてキラキラに☆

IMGP8716_convert_20130222182658.jpg

笑顔がたまりません^。^

背景は、ハマりそうな予感!!のパンパステルで色をつけています♪
これから、どんどん出てくると思います^。^
私が持っているパンパステルはこちらのセットです→
パステルカラーでもなくビビットカラーでもない、ちょっと渋めのカラーも入ったセットで、すっごく気に入ってます!!

少し材料が余ってしまったので、6インチLOも作りました!!
IMGP8719_convert_20130222182759.jpg

IMGP8724_convert_20130222182834.jpg

雪の結晶のダイカットステッカーが入っていたので、このあいだに引き続き雪まつりの写真を使用しました!!


久しぶりの交換会、とっても楽しく参加させていただきました!!
最近は、SBをする時間がなかなか無いので、LOを作ることができて良かったです♪

みなさんの交換会の作品を見ているとほんとに勉強になる~
もっとレイヤーとか上手くなりたいなぁ・・・^。^:


私のキットはMeiさんの所へいきました!!

とっても素敵な作品にしてくださいました^。^
ぜひ、見ていただきたいです♪

misakoちゃん、Meiさん、コミュのみなさん、ありがとうございました!!

● COMMENT ●

すごーい

レオン君かっわいーーーーー!
あ、トップのね。ブログがさらに素敵になってるー

交換会も楽しかったね(^^)
キット、送った甲斐がありますわん。
キットにも性格って出るのかなー?いちおね、喜んで貰えそうなの選んだつもり。

Re: すごーい

misakoちゃーん!!
キットありがとでした!!

ほんと好きそうなの入れてくれたんだなってわかるよぉ~
枝のフラワー、沢山ほしくなったわぁ~

また、交換会したいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/96-13f26d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MADE in じぶんマーケットのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » Pages of My Book ~chapter / 26 -----------S is for...

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR