topimage

2017-08

ラブメモ17号リリ-スパーティーありがとうございました!! - 2013.02.03 Sun

今日は節分ですね!!

豆まきしましたか??

IMG_5711_convert_20130203200925.jpg
鬼がパパだとわかっていても怖いようで~
『お野菜食べます!!いい子にします!!』と一生懸命言っておりました!!
子供は純粋で可愛いですね^。^

IMG_6516_convert_20130203200856.jpg
そして、チビ鬼くん^。^:


さてさて、昨日はラブメモリリースパーティーでした!!
IMGP8545_convert_20130203194948.jpg


13名の参加でしたが、急きょお子さんがインフルエンザということで参加できなくなってしまった方がお一人・・・
残念でしたぁ~こういう時期だけに、仕方ないのですがね・・・
みんなで楽しみたかったぁ~

ということで、私を含め13名で開催させていただきました!!

10:00開場を予定しておりましたので、早めに家を出て9:00前に到着!!
荷物の搬入などを済ませ、みなさんに車を止めていただく駐車場のコーンをよけに行き・・・
会場の支度・・・ちょっと孤独な時間を過ごしつつ・・・^。^:

IMGP8546_convert_20130203195031.jpg

IMGP8537_convert_20130203194742.jpg

IMGP8544_convert_20130203194907.jpg

販売品を並べたり、作品を飾ったり・・・
準備が完了したのはギリギリ10:00!!

いよいよ始まる~
大丈夫かぁ・・・忘れ物ないかぁ・・・
喉がやたら渇くぅ~

初めましての方、いつもましての方・・・ぞくぞく到着しchikko品やフリマ品のお買いもの・・・ありがとうございました!!

ちょっと遅れて、リリパ開始!!
IMGP8548_convert_20130203195112.jpg

作り慣れている方はサクサク作っておりました!が・・・ケースのふたとなる部分を接着してしまった方がチラホラ・・・^。^
『あーーーー!!やっちゃったーーー』てな感じでしたが、なんとかみなさんケースとミニブックを作ってくださいました!!

サンプルで製作したものはこちらです!!
IMGP8539_convert_20130203194827.jpg
左側のは、お友達のえみちゃんが作ってくれて、リリパに間に合うようにと急ぎで送ってくれたんです!!
素敵でしょう^。^
みんなビックリ!!
IMG_0055_convert_20130203200822.jpg
可愛くラッピングしてくれて、プレゼントまで一緒にくれました!!

securedownload1_convert_20130203200740.jpg
アメちゃんはボクが食べたよぉ^。^

そして、みなさんの作品です♪
IMGP8556_convert_20130203195219.jpg

完成後はSBグッズが当たる抽選会!!
1番クジを引いた方にはカイザーの12インチアルバムが行きましたーーー
羨ましいーーー

そしてみんなで記念撮影!!
IMGP8561_convert_20130203195435.jpg

IMGP8564_convert_20130203195328.jpg

休憩を挟んで、午後はクロパ!!
ほとんどの方がクロパに残ってくださいました♪
リリパの続きでミニアルバムを作っていたり、持ってきた材料やキットを使って作品を作ったり・・・
着色の実験をしてみたり・・・
パンパステルの実験もしてみたのですが・・・そもそも私も初めて使ったので・・・???な感じになってしまい・・・
次回まで、研究するということで、協賛でいただいたパンパステルでしたが、ちょっとお預かりすることに^。^:
楽しく使えるように実験して、提供したいと思います^。^
使ってみた感触はよかったんですが、私のデモがなっていなかった・・・反省です^。^:
ただ、パンパステルには大きな可能性を感じます!!
楽しそうです♪

そんな中、クロパというのに、とにかく話に花が咲いておりましたね!!
話が止まらない止まらない。

そして、楽しい時間はあっという間~
何にも作らないで終わっちゃったぁ~^。^

でもすっごく楽しかった!!

こんな至らない主催者でゴメンナサイ!!

『リリパ開催してくれてありがとう!!』『楽しかった!!』『また、楽しみにしています!!』
そんな言葉が励みになります!!

ご参加くださいましたみなさま、協賛いただきました企業さま、サンプルを作ってくれたえみちゃん、いろいろとご協力いただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました!!


これからも、みなさんに楽しんでいただけるよう、喜んでいただけるよう、北海道にSBが広まっていくよう活動していきたいと思いますので、末長くよろしくお願いいたします♪


本日も最後までおつきあいいただきましてありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/94-8b97f2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pages of My Book ~chapter / 26 -----------S is for... «  | BLOG TOP |  » Cheery Lynn Designs Crafters Foam Sheets を使ってみました♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR