topimage

2017-10

 - --.--.-- --


素敵ないただき物♪&2012年ありがとうございました!! - 2012.12.31 Mon

みなさんこんばんは^。^:

ちょっと久しぶりの更新になりました・・・。


もうあっという間に大晦日ですね!!
ガキの使いを見たい所ですが^。^:
ブログ書いてます^。^:


今日は素敵ないただきものをご紹介させていただきます♪

クリスマスの前に届いていたのですが、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました・・・


まずは、ブログを通していつも仲良くさせていただいている、めぇいぷるちゃんから可愛いクリスマスカードをいただきました!!
IMGP8309_convert_20121231195452.jpg

IMGP8312_convert_20121231195743.jpg
大好きなG45のペーパーを使ったカードで~
コラージュのバランスが絶妙!!
とっても丁寧に作られています^。^:

私は大雑把なので、いつも勉強になります^。^:

めぇいぷるちゃん、いつもありがとう!!

めぇいぷるちゃんのブログはほんとに素敵な情報満載なので、ぜひぜひ、遊びに行ってみてください^。^
私も毎日お邪魔しています!!→


そして、お次はお友達のえーちゃんから、素敵なクリスマスプレゼントが届きました!!

IMGP8325_convert_20121231195940.jpg

IMGP8326_convert_20121231200100.jpg
大きな箱に色んな素材がたっぷり!!

いろいろとお片付けをしたようで、その中から私が好きそうなものを送ってくれました!!

IMGP8328_convert_20121231200231.jpg
箱を開けて、速攻でこのスプーンを息子に取られ・・・
入っていたポチ袋に詰めて、これまた入っていたシール勝手に貼って、ずーーーっと持っていました^。^:
”レオンの宝物!!”と言って・・・

IMGP8327_convert_20121231200204.jpg

袋に入れてシールで留めるって教えた覚えはないのだけど、私がやってる事とかを見てるんだよね^。^:

そしてそして・・・
なんとLOまでプレゼントしてくれたんです!!

IMGP8472_convert_20121231200313.jpg

IMGP8473_convert_20121231200405.jpg

IMGP8474_convert_20121231200431.jpg
CPのbaby blueのシリーズを使ったLO~
えーちゃんが作るとこんな雰囲気になるんだね~♪
ペーパーの使い方も上手なんだよね~♪
ほんとにありがとう!!

えーちゃんのブログはこちらです→



そして、最後に2012年最後の作品をアップさせていただきます^。^

IMGP6921_convert_20120904152256_convert_20121231213717.jpg

IMGP6922_convert_20120904152335_convert_20121231213813.jpg

ちょっと前に作ったものなのですが、アップできていなかった作品です^。^:

IMGP6924_convert_20120904152654_convert_20121231213943.jpg

プレスクールに通い始めてまだ間もない頃で・・・
毎日毎日号泣で・・・
後ろ髪をひかれながら、園をあとにしていたんですが・・・

そんなある日、お散歩で行った公園で”ママに”ってたんぽぽを採ってくれたんです^。^
この写真はその時のもので、先生が撮ってくれてツイッターで見れるようになっていました!!

で、お迎えに行った時、すでにリュックを背負っていたのですが、降ろし出して何をするのかと思ったら・・・
リュックのチャックを開けて「ハイ!!」って渡してくれたんです。

それがすごく嬉しくてちょっとウルウル・・・

絶対作品にしたぁい!!
そう思って、タンポポを押し花にしたんですが、しおれてしまうのが早くてキレイに押し花にできなかったけど、
なんとか作品の中に入れてみました♪

IMGP6926_convert_20120904152447_convert_20121231214051.jpg

今年最後の作品としてアップできてよかったぁ~^。^:


今年はほんとにSB三昧!!
頭の中はSBでいっぱいの毎日でした^。^:

mixiにコミュニティを開設してみたり・・・
キット販売をしたり・・・
リリパを開催したり・・・
paletteさんのDTをさせていただいたり・・・
講習会をさせていただいたりと・・・
ほんとに、趣味に明け暮れておりました!!

気付くと、コミュニティの参加者さんは230人を超えておりましたぁ~
沢山の出会いに感謝しております。

キットやハンドメイド品も色々な地域の方にお求めいただきほんとに嬉しいかぎりです♪
なかなか予定通りにご提供できませんでしたが・・・
それでもをショップオープンさせると、沢山の方にお越しいただきまして~
ほんとうにありがとうございます!!

沢山の嬉しいメッセージやお言葉をいただき、いつも明日へのパワーとなっております!

2013年もますますパワーアップしていろいろ挑戦していきたいと思います。

皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


今日も最後まで見ていただいましてありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/90-484b17dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年 «  | BLOG TOP |  » Pages of My Book ~chapter25 Lucky~

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

