topimage

2017-06

 - --.--.-- --


SB shop 『palette』DT work ~Glitz Design Joyeux Noel ~ - 2012.11.15 Thu

みなさん、こんばんは!!

今日はpaletteさんのDT workをご紹介させていただきたいと思います♪

今回もこんなに素敵な商材を与えてくださいました!!

IMGP7872_convert_20121114230139.jpg

IMGP7880_convert_20121114230453.jpg

IMGP7882_convert_20121114230529.jpg

IMGP7874_convert_20121114230240.jpg
これすっごく可愛いです!!
クリアでキラキラした感じがキレイ~☆
IMGP7875_convert_20121114230317.jpg


Glitz Design Joyeux Noel ラインをメインで

IMGP7878_convert_20121114230346.jpg

プリマのエンベリ~
このストーン、実際に見たらとっても綺麗で可愛かった!!

IMGP7879_convert_20121114230424.jpg
そして、なんと色とりどりのワイヤーのセット
え~!!ワイヤー大好きなんだけど~!!
どうやってLOに使おう・・・??
って悩んだ末に出来た作品がこちらです!!

IMGP7913_convert_20121114231230.jpg

わかりますか??

左下にワイヤーでツリーを入れてみました!!

クローズアップ!!
IMGP7897_convert_20121114230713.jpg

そしてこちらにもクルンと丸めたワイヤーを・・・
IMGP7899_convert_20121114230939.jpg

IMGP7898_convert_20121114230848.jpg

リーフも作ってみましたよ^。^:
IMGP7907_convert_20121114231117.jpg

このワイヤー、色がとても綺麗で、ちょうど良い細さなので形も作りやすいんですよ!!
家にあったラジオペンチのみで作りました!!
ワイヤーアートとかワイヤークラフトと検索すると色々出てくるのですが、立体的な物が多く、作製ツールのペンチも専用の細いのが必要だったりと・・・本格的にやろうとすると大変だけど・・・
今回は、あくまでもLOに入れようって感じで作ったので、留めている所もほぼグル―ガンです^。^:
ワイヤークラフト作家さんなんかは、ワイヤーをくるくるーっとして留めますよね^。^

それ、根元留めただけで断念しました・・・

なので、留めたい所はグル―ガンでバぁ―ーーっと留めて目立つ所はダイカットなどのエンベリを貼り付けました!!

文字も作ってみたんですが、思っていたより簡単に作れるんですよね~
次回、ご紹介させていただきますね!!

色んな色が入っているので、季節やイベントに合わせて色々作れるなぁ~と思いました!!
しかも、一色5ヤード・・・
けっこう長いです^。^:

こんなワイヤーがあるんですね~
クラフト用のもっと太いのなら見た事あるけど、この細さでは見た事ないなぁ~

ツールも色々欲しくなっちゃうな・・・


IMGP7911_convert_20121114231157.jpg
このエンベリ・・・
どちらも可愛い~!!


☆使用材料☆

Glitz Design Joyeux Noel

Permanently Colored Copper Wire 5 Yards 12/Pkg 20 Gauge

Prima marketing Welcome To Paris Handmade Paper Flowers Silentium 1.5" 12/Pkg

Prima Serenade Handmade Paper Flowers 1" 12/Pkg White

Prima Romance Novel Wood Clocks & Tickets 1.5" To 2" 8/Pkg

Prima Zephyr Say It In Crystals Adhesive Gems Border 6" Clear Crystal

Prima Shabby Chic Resin Treasures Squirrel & Deer 2"-2.25"

Prima Wood Doors Embellishment


みなさん、クリスマスラインはどのメーカーで作品を作りますか??
私は、やっぱりこのgritzやカイザーのようなアンティークな感じが好きです!!

また、何点か作る予定なので、ぜひ見ていただけると嬉しいです^。^:

今日もお付き合いいただきましてありがとうございました!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/84-5fbe9dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SB shop 『palette』D】

みなさん、こんばんは!!今日はpaletteさんのDT workをご紹介させていただきたいと思います♪今回もこん

SB shop 『palette』DT work ~Glitz Design Joyeux Noel ~2 «  | BLOG TOP |  » 11月20日スイート&スマート講習会のサンプルとクロパのお知らせ♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

