topimage

2017-07

サークルジャーナル『MACARON』 - 2012.10.31 Wed

Happy Halloween!!

いかがお過ごしですか??

今まで、ハロウィンには関心がなかったのですが、息子が通っているスクールでハロウィンパーティーをするとのことで、ゆるーく仮装をさせました^。^:
マントはつけない!!と朝から一悶着・・・
やっぱり難しい3歳児^。^:

IMGP7729_convert_20121031181345.jpg


さてさて、今日はサークルジャーナルをお見せしたいと思います♪

今年の2月にSBフレンズのmisakoちゃんにお声をかけていただき、サークルジャーナルに参加させていただきました!!

って、その時はサークルジャーナルってなんぞや??
まったくわけがわからなかったのですが、何だか素敵なメンバーだし楽しそうだし・・・^。^:
ワックワクで参加させていただきました!!

メンバーは、shinkoさんmisakoちゃんmarimariさん☆ケイ☆ちゃんえーちゃん・私です。

1ヶ月ごとにアルバムを廻して行き、同封した写真データから写真を選んでもらってそれを使ってLOを作ってもらい、また廻して行く~で、半年の月日をかけて自分の所に戻ってきます^。^:
なんと素敵な!!

私のアルバムテーマは『SMILE SMILE SMILE』
IMGP7508_convert_20121031171951.jpg

笑顔でいっぱいのアルバムができたらいいなと思いこのテーマにしました!!

ログインページと私が作製したページ

左側のタグにはメッセージを書いていただきました!!

IMGP7509_convert_20121031172031.jpg
ロボットのチップボードとレオンの顔が似てるの~!!

そしてメンバーのみなさん、それぞれにテーマカラーのお題も出させていただきましたぁ~

shinkoさん・オレンジ
IMGP7510_convert_20121031172058.jpg
タイトルに『Laugh』とつけてくれました!!
ちょこんと座ったレオンに風船持たせてくれてるの!可愛い!!

shinkoさん、可愛い~LOありがとう!!

misakoちゃん・ブルー
IMGP7511_convert_20121031172128.jpg
タイトルは『DIABLOTIN』

深みのあるブルーとアンティ-クな感じがすっごく好き!!
この青で来たか!!って感じでした!!

misakoちゃん!!素敵なLOありがとう!!

marimariさん・ホワイト
IMGP7513_convert_20121031172147.jpg
タイトル『BOND』
絆という意味で理解していいかな^。^:

素敵~
こんな優しい雰囲気が似合う母にならなくては!!

marimariさん、優しいLOをありがとう!!

☆ケイ☆ちゃんピンク
IMGP7523_convert_20121031172250.jpg
タイトル『so cute』
そうなの!!ウチの子so cuteなのよ^。^
この笑顔・・・たまらんね!!

ケイちゃんといえばピンク!!って感じだったのでお願いしたのですが、可愛らしい感じに出来上がってて~
でも、甘甘し過ぎていなく、大好きなアンティーク風になってる~♪

ケイちゃん、スィートアンティークなLOありがとう!!

えーちゃん・赤
IMGP7519_convert_20121031172205.jpg
タイトル『thank you』
えーちゃんといえば、パステル調の超ラブリーでスイートな作品がお馴染みなんだけど・・・
えーちゃんまでも、私の大好きなビンテージな感じで作ってくれちゃいました!!
このPPの雰囲気、すっごく好き!!
自然な楽しい雰囲気が出てる~^。^

えーちゃん、私の好きな感じに作ってくれてありがとう!!

そして、裏表紙
IMGP7520_convert_20121031172224.jpg
この写真も大好きなの♪

みなさんに作っていただいた作品を見て、共通して思ったことは・・・
私の好きな雰囲気をわかって作ってくれてる~って、すっごく感じました!!

メンバーのみなさんの心のこもった、想いのつまった、サークルジャーナル・・・
宝物です!!


右も左もわからぬ私を誘ってくれた、misakoちゃん
みなさん、ありがとうございました^。^

また、いつか、機会があったらやりたいな!!


そうそう、私がみなさんに作った作品・・・
私、撮ってなくて・・・

ぜひ、みなさんのブログへ遊びに行っていただいて、見てもらえたら嬉しいです!!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/81-c3e8f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サークルジャーナル『】

Happy Halloween!!いかがお過ごしですか??今まで、ハロウィンには関心がなかったのですが、息子が通って

11月6日イベント『きらりカフェ』に出店します♪ «  | BLOG TOP |  » ~nostalgia~

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR