topimage

2017-10

 - --.--.-- --


素敵ないただきもの - 2012.10.25 Thu

みなさん、こんばんは!!

もう、こちらは朝晩すごく冷えるようになりました・・・
雪、降りますよ・・・-。-:


さてさて、今日は素敵ないただきものをご紹介したいと思います!!

まずはmixiをとおしてお友達になり、去年、東京に行った際にはメモリープレイスにご案内してくれたりと
いろいろお世話になった、えみちゃんにいただいたATCとプレゼントです♪

IMGP7440_convert_20121025171604.jpg

IMGP7441_convert_20121025171630.jpg

トランプにエンボスされたATCです!!
素敵なアイディア~
このフェアリーが可愛い!!

IMGP7442_convert_20121025171655.jpg
私の持っていない、ダイでカットしてくれたダイカット達・・・
あぁ~やっぱりこのリーフのダイいいよね~

手先が器用でいつも素敵な作品を作っているえみちゃん・・・
ブログはやっていないようですが、mixiのページはこちらでーす→
素敵な作品が見れますよぉ~

えみちゃんありがとう!!


そして、お次は・・・
ブログを通してお知り合いになり、お家もご近所のめぇいぷるちゃんからのサプライズ便です!!
IMGP7429_convert_20121025171148.jpg
素敵なラッピング~
細部にまで、凝っていて勉強になりますわぁ~

IMGP7432_convert_20121025171252.jpg
こんなに沢山!!

IMGP7437_convert_20121025171448.jpg
石鹸デコパージュ~

IMGP7433_convert_20121025171317.jpg
タグも素敵ね~
そしてこの箱の中身には~
IMGP7434_convert_20121025171339.jpg

IMGP7435_convert_20121025171404.jpg
大好きな紙ものや~

IMGP7436_convert_20121025171425.jpg
新色のエンボスパウダーのおすそわけが入っていました!!
嬉しい!!

そして、ハンドメイドのハロウィンカード
IMGP7438_convert_20121025171513.jpg
中には~

IMGP7439_convert_20121025171539.jpg
素敵なATCが入っていましたぁ~

めぇいぷるちゃんはリリパにも参加してくれて、実際にお会いしたことがあるんですが、
とっても可愛いお姉さんなんです^。^
勝手に年下だと思って普通に話してたら年上だってことがわかり・・・でも今でも”ちゃん”で呼んじゃってます。
ほんとに素敵なクラフト作家さんで、彼女が作るものも素敵だし、発信される情報も楽しいものばかり!!

分野は違うのですが、毎日かかさず遊びに行っています^。^:
ぜひ、覗いてみてください→


素敵なご縁に感謝!!

えみちゃん
めぇいぷるちゃん

ありがとう!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/78-6e50149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~nostalgia~ «  | BLOG TOP |  » Pages of My Book ~chapter / 23 ------ one ~

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

