topimage

2017-10

 - --.--.-- --


SB 『palette』 DT work ~Crate Paper Little Bo Peep ~① - 2012.10.09 Tue

みなさん、こんにちは♪

季節の変わり目ですね~
風邪などひいていませんか?

こちらは、朝晩がとっても冷え込むようになりました・・・
あと少ししたら、雪虫も出てくるかなぁ・・・


さてさて、paletteさんのDTworkを紹介させていただきます!!

Crate Paper Little Bo Peep シリーズです。
IMGP7101_convert_20121008200648.jpg

IMGP7102_convert_20121008200728.jpg

IMGP7104_convert_20121008200746.jpg

IMGP7106_convert_20121008200810.jpg

少し前にいただいていたのですが、なかなか作れずで・・・
やっと作品ができました^。^:
今日はフレーム作品と12インチ作品の2点を紹介させていただきます。

こちらは、baby girlのコレクションなので、写真は友人の娘ちゃんの100日記念の写真を使わせていただきました!!

まずはフレーム作品から~

IMGP7163_convert_20121008201236.jpg
それぞれの部屋のバックには黄色に小花柄のPPを使いました!!
このPP、すんごく可愛いです♪

このフレームなんですが・・・
家具のnitoriさんのものです^。^:
IMGP7109_convert_20121008200849.jpg
IMGP7110_convert_20121008200909.jpg
とてもお安いですが、なかなかしっかりとしているし透明の板もついているんですよぉ^。^確か、付いてるお値段より安かったはず・・・
お色はホワイト・ブラウン・ナチュラルと3色でサイズも色々あります。

今回はこの9個の部屋があるフレームを・・・

IMGP7111_convert_20121008200929.jpg
フレームの外側にはマーサーのパンチで抜いたPPと柄に沿ってカットしたPPを貼り付けました!!
どちらのPPも可愛い♪
IMGP7210_convert_20121009162929.jpg

IMGP7165_convert_20121008201338.jpg
こちらのハートのエンベリは手作りしました^。^:
ラブリーな感じで♡

IMGP7168_convert_20121008201524.jpg
コレクションのチップボードステッカーを使っています。

IMGP7167_convert_20121008201501.jpg

IMGP7180_convert_20121008201641.jpg
コウノトリさん♪

IMGP7166_convert_20121008201402.jpg
Crafty Secrets のステッカーを使って、お名前も入れてみましたよ♪

IMGP7164_convert_20121008201255.jpg
リボンはこんな風に立てて飾ってみました♪
グリーンの小花柄のPPもとっても可愛いです♪

フレームを使うと、プレゼントのものが作りやすくって好きなんです^。^:
飾っても可愛いかなと思って♪

ラブメモATCフレームにはかないませんが、こちらもなかなかいいですよ!!
ぜひ、お試しください^。^:


次に12インチ作品をご紹介させていただきます♪

IMGP7147_convert_20121008201050.jpg
このグリーンのスカロップのPPメーカーの画像では裏面でチラッと見えて写ってるんですが、実際に見たらとても可愛くて、スカロップの柄に沿ってカットして作りました!!

IMGP7162_convert_20121008201219.jpg
timのダイを使ってダイカットしたものを挟んでいます。

IMGP7160_convert_20121008201134.jpg
こちらにもコウノトリさん♪

IMGP7157_convert_20121008201114.jpg
ポケットを作ってタグを入れてみました!!
何かメッセージや思い出などを書いて入れてもらえたらと・・・

IMGP7190_convert_20121008201752.jpg

IMGP7191_convert_20121008201812.jpg
バナーにはマスキングテープを使いました!!
使っても使ってもなかなか無くならないマステ・・・
でも可愛くて次から次へと欲しくなりって感じじゃないですか??

LOにも使っちゃいましょ!!

IMGP7193_convert_20121008201833.jpg

IMGP7189_convert_20121008201734.jpg
フレームの作品とお揃いでこちらにも同じリボンを使用しました!!
くるんとするのが可愛いです♡


こんな感じの2作品でした!!

ガールの作品はちょっと悩みながらも・・・
楽しく作れましたぁ~

赤ちゃんなら男の子でも女の子でも全然OKですよね~^。^:
自分の子供の頃の写真やペットの写真にもオススメですよぉ~

完売しているものもありますが・・・
一部、PPがセールになっていたりもしますよぉ~
よければ、ぜひ作ってみてくださいね♪

            
                         ~使用材料~
                      Crate Paper Little Bo Peep

 Webster's Pages Palm Beach Dazzle Me Gems Adhesive Rhinestone Strips 12" 2/Pkg
        


明日はまた、このコレクションでの第2弾を紹介させていただきまぁす!!

よければ、また遊びにきてください♪

最後まで見てくださってありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/74-cbf87005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SB shop『palette』DT work ~Crate Paper Little Bo Peep ~② «  | BLOG TOP |  » スマート&スイート教室 ご参加ありがとうございました!!10月講座のお知らせ♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

