topimage

2017-04

ラブメモATCフレームでウェディングのウェルカムボード - 2012.09.25 Tue

う~~~ん・・・
眠い・・・

眠いけど、頑張ってアップします^。^:


今日は、”ラブメモATCフレーム”を使って作ったウェルカムボードをご紹介させていただきます♪

IMGP6962_convert_20120923222440.jpg

ブランコのミニアルバムと共に、結婚する友人へ贈るために作りました!!

IMGP6964_convert_20120923222540.jpg

IMGP6969_convert_20120923222609.jpg
IDのチップボード、ステキ~♪

IMGP6971_convert_20120923222722.jpg
PPはPrima Tea Thyme Paper Pad 6"X6" 48 Sheets を使っています。
レジンはPrima Shabby Chic Resin Treasures Parlor 3/Pkgを使っています。

IMGP6988_convert_20120923222859.jpg


IMGP6973_convert_20120923222743.jpg

撮影用に置いた大き目のバラ達はとても素敵なんです♪
IMGP6979_convert_20120923222807.jpg


12個の部屋にバランスや、シーン、向き、色合い・・・
簡単そうに見えて・・・
すっごくすっごく悩みながら作製しました^。^:

友人の結婚式に、華をそえることができればと・・・
ただただ、そんな思いで一生懸命作りました。


が・・・
もう完成!!ってそんなある日・・・

『カラードレスの色当てゲームをすることになったから、カラードレスの色わからないようにできる・・・??』って・・・

もぉ・・・無理ですから・・・

私の心、ポキッと音がしました・・・。

式の一週間前には渡さないとと、急ピッチで作っていたので、張り詰めていた何かがパン!っとはじけたのがわかりました。

でも、『めでたいことだから・・・やってやれない事はないんでしょ??』と旦那さんに宥められ・・・
ま、私が勝手に作っていたものだしね・・・

急きょ、カラードレスの部分にカーテンをつけることとなりました^。^:

IMGP6995_convert_20120923223048.jpg

当日はこんな感じで!!
IMGP6993_convert_20120923223026.jpg

カーテンを外すとこんな感じです。
IMGP6990_convert_20120923222927.jpg


式を一週間前に控えた友人に散々文句を言いました^。^:
私に作らせたために、可哀そうに・・・

でも、そんなのどこ吹く風・・・
関係なーーい!!って感じに幸せオーラでいっぱいでしたわぁ~

結婚式の時って幸せなんだよね~

後で振り返ると、なんだかゾッとするくらいノロけていたような気がするよね^。^:
式のDVDなんて恥ずかしくって見れない・・・^。^:

あ・・・
話がそれちゃった・・・

ま、私としては不本意なことになってしまいましたが・・・

初めて、ラブメモATCフレームを使って作った作品はとっても楽しく作ることが出来ました!!
しっかりとしたフレームで、プレゼントにはすごくいいですね!!
私も欲しい・・・

フレームもブランコも友達と共に嫁に行ってしまいましたぁ~
幸せになれよぉ~♡





最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/72-7ca97398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマート&スイート教室 ご参加ありがとうございました!!10月講座のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » Pages Of My Book ~chapter22~ blue

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR