topimage

2017-06

 - --.--.-- --


SB palette DT work ~Webster's Pages Everyday Poetry ~ - 2012.09.12 Wed

みなさん、こんにちは!!

今日はpaletteさんのDT workの作品を紹介させていただきます♪

こちらの材料Webster's Pages Everyday Poetry のPPをメインにメリッサのレジンエンベリやプリマの鳥の巣のエンベリを使用させていただき作製しました。
IMGP6928_convert_20120912163722.jpg

作品はこちらです!!
IMGP6933_convert_20120912163220.jpg

IMGP6936_convert_20120912163328.jpg

今月、結婚式を挙げる友人へのプレゼントです!!
できれば式場に飾ってもらえたらなぁ~なんて思いながら作りました!!

結婚=白いブランコ・・・フフフ
なんか古いかしら??

ブランコの枠組み??土台??
は、100均のイーゼルと棒っこに着色して組み立てて、イスの部分はチップボードを重ねたりして作りました。
一応、ユ~ラユラするんですよぉ~^。^

イーゼルを使ってるので、せっかくだからサイドにも・・・
IMGP6939_convert_20120912163348.jpg
こちらはメッセージカードになっています。

IMGP6940_convert_20120912163411.jpg
こちらはGlitzのトランスパレンシーに写真を貼りました!!
鳥かごのダイカットはFabscrapsのものです。ちっちゃこくって、ちょっとしたアクセントにいい感じ♪

IMGP6931_convert_20120912163644.jpg
コスモクリケットのチップボードステッカーも所々に沢山使用させていただきました!!
とても使いやすいチップボードで、もう一つストックしています^。^:


本人の希望で、ピンク・キラキラというので・・・
ピンクとキラキラ沢山でつくりました!!

私くらいの年齢になると、もう、友人の結婚式ってなくなってくるので・・・
これが最後かなって、気合入れてつくりましたよぉ~^。^:

もう一人、嫁に行っていない、破天荒なのがいるのですが・・・(笑)
どうなることやら・・・
まぁ、それはいいとして^。^:

もぅ、こんなにピンクを使うことは無いかなってくらいピンクいっぱいにしてやりました!!
IMGP6941_convert_20120912163432.jpg

このprimaの大き目フラワーも、可愛くて作品のアクセントになるので、とてもオススメです!!
しかも6個入りで250円ってお安い♪

で、中身は・・・
IMGP6943_convert_20120912163456.jpg

IMGP6944_convert_20120912163513.jpg

IMGP6945_convert_20120912163533.jpg

IMGP6946_convert_20120912163550.jpg

IMGP6947_convert_20120912163609.jpg

あまり、ページは沢山ではないけれど、白のドレス・カラードレス・ロケーションシーンの写真を入れてみました!!
全てのページprimaのマスクを使って、インクでステンシルしています。
なんか、このtimのダイにぴったりな感じ♪

背表紙には二人の名前を入れてみました!!
WPのアルファベットステッカーすごく使いやすいですよね~
大き目のと小さめのと、そして色も何色か入っていて、作品に合わせやすくちょうどよい量!!

最近、WPやprimaをあまり使っていなかったので、久しぶりに女子らしい~作品が作れて楽しかったでーす!!

けっこう頑張って作ったのでぜひ気に入っていただきたい^。^:

ただ、これはオマケでして・・・
これからウェルカムボードを作らなくてはいけないのね^。^:

そちらも出来ましたらアップしたいと思うので、ぜひ見に来てください♪

~ 使用材料 ~

Webster's Pages Everyday Poetry

Melissa Frances Regal Large Frame Resin Embellishment

Prima Meadow Lark Wood Tickets

Prima Cradle Bird Nest With Eggs 1.75" 6/Pkg

Fabscraps Die-Cut Grey Chipboard Embellishments Bird Cage With Bird 1.5"X2"

Glitz Design Pretty In Pink Peek-A-Boo Transparencies 8/Pkg Assorted Sizes Up To 4"X6"

Cosmo Cricket Evangeline Ready-Set-Chip Adhesive Chipboard 5.75"X11.75"

Bo Bunny Little Miss Self-Adhesive Jewels


そして、明日22:00~
paletteさんでは新商品の販売が開始されます!!
今回もすごい数・・・
そして、もうクリスマスのコレクションが出てくるんですね~
みなさんはどのメーカーでクリスマス作品を作りますか??
迷いますよね~^。^:
どのメーカーも素敵だもん!!

今回の作品に使用したアイテムも、一部セールになっていたり♪
完売の商品の再販もあったりと・・・

たいへん、誘惑されてしまいますが・・・

ぜひぜひ、チラッと覗いてみてくださいね^。^:


最後までお付き合いくださりありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/69-768f99b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月18日”スマート&スイート教室”終了しました♪ «  | BLOG TOP |  » 作品コンテスト入賞のご報告&スマート&スィート教室開催のお知らせです♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

