topimage

2017-04

作品コンテスト入賞のご報告&スマート&スィート教室開催のお知らせです♪ - 2012.09.04 Tue

みなさん、こんにちは!!

信じられない程の残暑ですね^。^:

7月は『いつ夏が来るのかしら??』なんて思っていたのですが、9月になってこの暑さとは・・・
8月は体調を崩すことが多く・・・というか夏風邪が長引いて大変な思いをしました・・・
健康第一ですね~

そんな私ですが・・・
とっても嬉しいご報告をさせていただきます!!

横浜にて開催されました『スクラップブッキングまつり』の12インチ作品コンテストに、私も作品を出品させていただいてのですが、なんとなんと嬉しいことに、『ペーパーインテリジェンス賞』を受賞いたしました!!

SBの作品コンテストで賞をいただけるなんてホントに嬉しいです!!

ぜひ、作品見てやってください♪
IMGP6704_convert_20120821135709_convert_20120904164247.jpg

大好きな大好きなG45のル・サークのPPを使用して・・・

先日、遊園地デビューをし、とっても楽しく遊んだ時の写真を使って作りました!!

このG45のPPは大好きで以前にも作品を作ったことがあるのですが、その、リメイク&進化版のような感じで作製しました!!


IMGP6706_convert_20120821135900_convert_20120904164329.jpg

タイトルは『Enjoy the Moments that make you smile』
翻訳すると『あなたの笑顔の瞬間を楽しみます』

まさに、ピッタリーー!!のタイトルチップボードにはヒートエンボスを施しています♪

この笑顔が見たくてね~
我が子の笑顔は元気をくれます。

IMGP6707_convert_20120821135936_convert_20120904164355.jpg

そして、レオンが大好きな蒸気機関車もLOに入れました!!
こちらも、車体と蒸気にヒートエンボスを施しています!!

今、エンボスパウダーに大ハマりしております!!



実はこの作品、〆切りギリギリになって、夏風邪と夏休み疲れで体調がすんごく悪い中、その日に作らないと間に合わない~って中で作ったんです^。^:

翌日・・・熱が上がり寝込みました・・・
そして、復活するのに数日かかりました・・・

体調不良で家族には迷惑をかけてしまいましたが・・・
それでも、無理してでも参加できてよかったです!!

どれくらいの作品数があったのかなど詳しくはまだわからないのですが・・・
沢山の作品の中から選んでいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


イベントの詳細はたぶん、近々イベントブログにアップされると思います^。^:


もし、このブログを見てくださっている方で、イベントに行きこの作品に投票してくれた方がいましたら・・・
ほんとうにありがとうございます!!


そしてまた、このようなコンテストがあったら、参加していきたいと思います!!


そこで・・・なんですが、
今月のスマート&スィート教室ではこのG45のル・サークのPPを使って、
このLOで12インチ講習をしようと思います!!

チップボードは同じものを、お付けすることはできないのですが、素敵なものをご用意させていただきますので、
ぜひぜひ、ご参加ください^。^
また、2時間という時間の中でやりますので、一部変更部分もあるかと思いますが、楽しんでいただけるように務めたいと思います♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマート&スィート教室のお知らせ


■洋書絵本で作るミニブック■
18986351_1223158063_112large.jpg

18986351_1223158005_202large.jpg

可愛い洋書の絵本を使ってミニアルバムを作る講座になります。
画像は製本していますが、講座ではリング留めで仕上げます。



■日時■
9月18日(火)
10:15~12:30
定員5名:募集終了

■参加費用■
2000円
※材料費などすべて含みます

◆持ち物
ハサミ、カッター、カッターマット、テープ糊(コクヨドットライナーなど)、
ビットマルチなどの強力糊、ペーパートリマー(持っている方のみ)
写真(L版10枚程度)

◆注意事項
ハサミ、カッターなどの道具を使用しますので、お子さま連れでのご参加はご相談下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■G45 ル・サークで作る12インチLO講座■

IMGP6704_convert_20120821135709_convert_20120904164247.jpg

サーカスの中で楽しむ感じで作っていただけたらと思います。
タイトルは『Treasured Memories 』となります。

18986351_1284791222_211large_convert_20120904164429.jpg
2面仕上げ

■日時■
9月27日(木)
10:15~12:30

定員5名:満席となりました

■参加費用■
2000円
※材料費などすべて含みます

 
◆持ち物
ハサミ、カッター、デザインカッター、カッターマット、テープ糊(コクヨドットライナーなど)、
ビットマルチなどの強力糊、ペーパートリマー(持っている方のみ)
写真(L版・KG版・はがきサイズまで大丈夫かと思いますが、写真にタイトルがかかる感じにもなりかと思いますので、何枚かお持ちいただくと良いかと思います♪)

◆注意事項
ハサミ、カッターなどの道具を使用しますので、お子さま連れでのご参加はご相談下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒062-0034
 札幌市豊平区西岡4条3丁目1-45


スイートデコレーション内での開催です♪


お申込みは

・お名前
・電話番号
・お子様の同伴のご相談
・その他質問など・・・

をメールにて、タイトルを『講座申し込み』としてお願いいたします。

tagattikayotti0214@yahoo.co.jp






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/68-c4a2e9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SB palette DT work ~Webster's Pages Everyday Poetry ~ «  | BLOG TOP |  » SB shop 『palette』 DT work ~Crate Paper Little Boy Blue ~paperbag mini album

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR