topimage

2017-08

スクラップブッキングでセルフセラピー講座 終了しました!&シャドーBOXキットに関して♪ - 2012.07.24 Tue

みなさん、こんにちは!!

こちら札幌も暑い日となりました^。^:
でも、もうこの時間は涼しい風が吹いております!!
いい感じです^。^:


18986351_1712818137_151large_convert_20120724164409.jpg

本日、スイート&スマートにて初めての講座『スクラップブッキングでセルフセラピー』が、
無事に終了しましたのでご報告させていただきます!!


5名の方に参加していただき、みなさま、可愛い12インチLOを作成してくださいました!!

IMG_1009.jpg

IMG_9718.jpg

IMG_0031.jpg


2時間という短い時間の中で、カットアウトやチップボードへの着色、ロゼッターフラワー、リキッドパール・・・
などなど細かい作業も多かったのですが、なんとか、みなさん最後まで作っていただけました!!
あとは写真を貼って仕上げ!とか、もう少し飾りたいなどなど宿題にもなったかと思いますが、ほぼ出来上がりまでいくことができまして、ほんとに良かったです♪

みなさん、SBを経験されている方ばかりでしたので立派なツールもお持ちでしたし、専門用語も通じるので、私の方が楽をさせていただいちゃいました^。^:

ギリギリまで作業をしていたので、皆さんの作品を1枚ずつじっくりと見る事ができなかったのが心残りです・・・
もしよければ、ブログやmixi(コミュも)などにアップしていただいて見せてほしいなぁ~と思います♪

本日参加いただきましたみなさま、私の大雑把でつたない説明についてきてくださり、仕上げていただき本当にありがとうございました!!
”可愛い!!””楽しかった~”などなど、嬉しいお言葉もいただけて、私も、明日への活力をいただきました!!

また、お時間があります時にぜひご参加くださいネ^。^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、続きましてお知らせをさせていただきます。

『シャドーBOXキット予約したんだけどいったいどーなってるのー??』
ってお思いの方・・・
ご案内が遅れていまして、すみません・・・

ベースのPP、すぐに手に入る予定だったのですが、なかなか手に入らず、やっと先日到着いたしました!!
あとは、準備にも少しお時間いただきますので、すみませんがもう少々お待ちくださいネ・・・

8月の頭までにはご用意させていただきたいと思います。

用意が出来次第、メールにてご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。




子供と一緒に、ラジオ体操をしていたのですが、ジャンプをしている時、足首がピキピキ・・・
なんなんだろ・・・?年・・・?運動不足は確実!!
ラジオ体操でケガなんて恥ずかしいですよね・・・気をつけます!!

それでは今日はこの辺で~!!

chikko

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは(*´∇`*)
お疲れ様でした
今日の講座すっごく楽しかったです♪
しかもすっごく可愛かった~

毎週でも講座受けたいぐらいです
これからも楽しみにしてますね

あっ、ミクシーのティンです(⌒ー⌒)ノ~~~

ありがとうございました!

今日は、ありがとうございました~(^-^)たのしかった~!!
mixiのコミュに完成した作品をアップしました!また、講座を楽しみにしてま~す!!
mixiのきんぎょでした。

No title

今晩は。今日はとっても楽しかったです^^
そして♪とっても可愛いLOを作る事が出来て嬉しかったです
家の帰って孫命のおばあちゃんに見せたらとても喜んでくれました。

また機会がありましたら是非参加したいと思います。
今日はありがとうございました♪

楽しかったです

今日は大変お世話になりました。
ちゃんと挨拶もせず没頭して作品作りをしてしまいました。

また、楽しみにしています。

来月以降、機会があったら教室に参加してみたいです♪

はじめまして

はじめて拝見させていただきました!

とーてもっ!!

かわいいですね!

私は初心者なので到底、こんなに素敵な作品は作れません泣

これからも素敵な作品のUP楽しみにしています!

Re: ティンさん

>先日はありがとうございました!!

みなさん、気さくな方でとっても心地よく講座をさせていただきました!!
ほんと楽しかったです^。^:

8月もよろしくお願いいたします♪

Re:きんぎょちゃん

こちらこそありがとう!!
そしてSBの世界へようこそ!!

ハマり過ぎに注意!!
でもハマるんだなぁ~♪

君はハマる気がする・・・

Re: mokkoさん

先日はありがとうございました!!

そして、さっそくmokkoさんのブログにもお邪魔させていただきまして^。^:
書いていただいてありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします^。^:

また、お会いできますね!!
楽しみです♪

Re: ぴちこさん

先日はありがとうございました!!

私こそ、不慣れな講座で・・・
ちゃんとお伝えできたかどうか・・・

こんな感じですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!

Re: piroさん

8月の講座でまたお会いできますね!!
さっそくお申し込みしていただいて
ありがとうございます^。^

楽しんでいただけるような、内容を考えていきます!!

Re: さくらんぼさん

はじめまして!!
ご訪問&コメントを残してくださりありがとうございます!!
とっても嬉しいです^。^

私も2年前は初心者でしたよぉ~

いまでも、初心者なところありますが・・・


SBがこんなにも奥が深いとは・・・
一緒に楽しみましょーーー!!

また、ぜひ、遊びにきてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/63-b1e2689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キット再販のお知らせなど♪ «  | BLOG TOP |  » SB shop『palette』~DT work~

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR