topimage

2017-07

SB shop『palette』~DT work~ - 2012.07.19 Thu

ドキドキ・・・・ドキドキ・・・
OK!!をいただきましたのでアップさせていただきます!!

初のDT workです!!

banner3.jpg

DTを務めさせていただくことになりました
SB shop paletteさんの記念すべき、DT work初作品はミニブックです♪

送っていただいた商材の中から、こちらを使用させていただきました!!
IMGP6235_convert_20120716171154.jpg

IMGP6237_convert_20120716171217.jpg

ミニアルバムはbo bunny weekend marketのコレクションのものです!!
このコレクションはとっても大好きで、以前、PMB chapter17にて、ポニョさんにwinnerをいただいた際、bo bunnyの好きなコレクションを・・・ということで、このweekend marketのコレクションをいただきました。PPやダイカット・ブラッズ・ステッカー・・・などなど沢山いただいたのですが・・・
そちらがまだ手つかずでして・・・
今回、paletteさんから送っていただいた材料の中にこのミニアルバムが入っていたので、”これは合わせて作ろう!!”ということで製作にとりかかりました^。^:

素敵なtimの蝶々のダイも入っていたので、こちらも沢山使用させていただきました!!

ミニアルバムなので、画像が少し多いのですが・・・
いや、とっても多いのですが、ぜひ最後までみていただけると幸いです^。^:

まず、表紙には、英字のマスクの上からモデリングペーストを塗り立体的な質感にしました!!
IMGP6239_convert_20120716171236.jpg
IMGP6241_convert_20120716171254.jpg
IMGP6242_convert_20120716171315.jpg
モデリングペーストにはアイボリー系のアクリル絵具を混ぜています。
ヴィンテージな雰囲気に溶け込んでいるかなと思います。

とりあえず、ドドーーーット各ページを紹介させていただきます^。^:

IMGP6256_convert_20120716163709.jpg

IMGP6257_convert_20120716163756.jpg

IMGP6262_convert_20120716163818.jpg

IMGP6263_convert_20120716163840.jpg
IMGP6265_convert_20120716163917.jpg
IMGP6264_convert_20120716163858.jpg

IMGP6266_convert_20120716163934.jpg
IMGP6267_convert_20120716164011.jpg
IMGP6274_convert_20120716164036.jpg

IMGP6278_convert_20120716164055.jpg
IMGP6279_convert_20120716164115.jpg

IMGP6281_convert_20120716164135.jpg

IMGP6284_convert_20120716164158.jpg
IMGP6286_convert_20120716164221.jpg
IMGP6288_convert_20120716164245.jpg
IMGP6294_convert_20120716164417.jpg
IMGP6296_convert_20120716164442.jpg
IMGP6297_convert_20120716164506.jpg

IMGP6299_convert_20120716164528.jpg
IMGP6300_convert_20120716164552.jpg
IMGP6301_convert_20120716164612.jpg

IMGP6305_convert_20120716164634.jpg

IMGP6306_convert_20120716164655.jpg
IMGP6307_convert_20120716164723.jpg
IMGP6308_convert_20120716164744.jpg

IMGP6312_convert_20120716164847.jpg

この春から、プレスクールに通い始めた記念に息子の登園スタイルを撮影した写真を使って作りました!!

もう、だいぶヤンチャ坊主になってきたので、この、コレクションのヴィンテージでカッコイイ雰囲気が似うようになったかな??^。^:
色んなテイストで作品作りをしますが、やっぱり、ヴィンテージな感じがすごく好きかも~!!

timのedgeダイはすごく使いやすいし、アイディア次第で使い道がいろいろあるので、全部そろえたいくらい!!

今回作ったアルバムはページに仕掛けなども入れたりしたので、写真を30枚ほど使用しました!!
とてもデコデコな感じになっちゃったけど、海外のスクラッパーさんのような盛り盛りアルバムって、ちょっと作ってみたかったので、とっても楽しく作れたし、記念のお気に入りアルバムができました!!

                            
☆使用材料☆

Bo Bunny Weekend Market Mini Album

Sizzix On The Edge Die By Tim Holtz Butterflight

Prima Cherise Fabric Flowers With Pearls & Gems 2.5" To 3" 2/Pkg Sultan

Prima Fabrique Ochre

Prima Almanac Handmade Paper Flowers Flutter Bits .75" 96/Pkg

7 Gypsies Tickets

最後までご覧いただきましてありがとうございました!!

そして今回、このような機会を与えてくださったpaletteのチエさん♪
無名な私をDTに起用していただき、ほんとうにありがとうございました!!

paletteさんといえば、世界的にも有名な、naomiさんとmaiさんがDTをされていますが、そんな中、マイナーな私を・・・
いったい何者・・・??ってお思いの方もおられるかと思いますが・・・
私らしく、地道に頑張っていこうと思います。

まだまだ、材料がたっぷりありますので作れる時にどんどん作っていきたいと思います。
これからも、温かく見守っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

はじめまして、です

はじめまして、youmomonといいます(^_-)-☆
palletさんのブログから飛んできました。
とってもすてきなミニブックですね!!
ヴィンテージ&ミニブック、どちらも大好きなのですが、自分ではなかなか上手いことできず・・・とても勉強になりました!
マスクにモデペを使う技?さっそくリフトさせていただきます(*^_^*)

また素敵な作品、見に来ますね~♪

Re: youmomonさん

>ご訪問くださり、またコメントありがとうございます!!

マスクとモデリングはなかなか楽しいです♪
そして、この英字のマスクは特に気に入っています!!

ぜひ、やってみてくださいね^。^:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/62-de72ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクラップブッキングでセルフセラピー講座 終了しました!&シャドーBOXキットに関して♪ «  | BLOG TOP |  » sweet life交換会

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR