topimage

2017-04

☆7月1日芸術の森アートマーケット☆ - 2012.06.30 Sat

告知がとーーーっても遅くなってしまったんですが・・・

というのも、出店はずっと前に決まっていたのに・・・
なかなか作る暇がなく・・・
今週一週間使って作りました^。^:

やっつけではないですよぉ~
ちゃんと作りました!!

こんなものや・・・フラッグブックアルバム
IMGP6210_convert_20120630190024.jpg

IMGP6211_convert_20120630190149.jpg
表紙にはクリップがついてるので、閉じた状態でもお写真を飾っていただけます^。^:

IMGP6212_convert_20120630190219.jpg

中身は・・・広げるとこんな感じで・・・
IMGP6213_convert_20120630190237.jpg

IMGP6214_convert_20120630190257.jpg

あんなものも・・・クリップつきレイアウト・・・
IMGP6216_convert_20120630190340.jpg

IMGP6217_convert_20120630190420.jpg

IMGP6219_convert_20120630190441.jpg

IMGP6221_convert_20120630190458.jpg

沢山、用意しましたぁ~^。^:
今回はキットではなく出来上がり品で、お写真をクリップに挟んでいただくだけとなっております!!

その他、ポチ袋のセットや、キット、フラワーなどなど・・・
細々とご用意しております^。^:

初出店だし、スクラップブッキングの分野は見かけたことがないので、受け入れていただけるのか不安もありますが・・・
楽しみでもあります^。^:

とにかく・・
楽しんできたいと思いますので・・・

お近くにお住まいの方・・・山奥だから居ないか・・・
通りかかりに・・・これもないか・・・まわりに何にもないしな・・・

ぜひ!!わざわざ、いらしてください^。^:
お待ちしております!!

芸術の森アートマーケット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラブメモリリースパーティーはこちらの記事をご覧ください→

7月7日(土曜日)リリパキット残席1名様

7月17日(火曜日)定員になりました!!ありがとうございました^。^:

お申込み・お問い合わせはtagattikayotti0214@yahoo.co.jpまでお願いします♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/55-7957bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆芸森アートマーケット☆無事終了しました!! «  | BLOG TOP |  » ☆キット完売☆ありがとうございました!!再販予約を受付けます♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR