topimage

2017-03

やっと・・・ - 2012.05.11 Fri

札幌も暖かくなってきまして、お外遊びが楽しくなってきました~

先日、平岡の梅林公園までお散歩してきましたよぉ~
五分咲きでしたが、キレイに咲いていました!!
IMGP5221_convert_20120511172733.jpg

IMGP5195_convert_20120511172657.jpg
”お花キレイだね~”と息子も喜んでおりました^。^:
小さくてもキレイなものはわかるのね!!

IMGP5213_convert_20120511172813.jpg

タンポポも大事そうにずーーーと持ってて、車の中に置きっぱなしにしたのを思い出して、”持ってきて”と泣いてみたり・・・
そんな日々を二人で過ごしております^。^:

なんだか・・・
やること・やりたいことはいっぱいあるのに何から手をつけていいものか・・・
いっぱいいっぱいなのです^。^:
1日24時間じゃ足りないね・・・
キットを購入してくださって、メールをくださったり、作ってアップしてくださったり・・・
ありがとうございます!!
なかなか、お一人お一人にメールできないのですが見させていただいてます!!
6月に入ると、子供のプレスクールが始まりますので、もう少し細やかに対応できると思いますので、お許しください^。^:

そんな中、ホッと一息のつもりで”ハイヒール”を作ってみましたぁ~
IMGP5334_convert_20120511171017.jpg

IMGP5338_convert_20120511171133.jpg

IMGP5337_convert_20120511171113.jpg

IMGP5339_convert_20120511171152.jpg
こんな感じで、ミニタグを挟んでみましたので・・・
メッセージを書いて、つま先の所にちょこっとプレゼント入れて渡すことができます!!

IMGP5336_convert_20120511171052.jpg

お気に入りはこちらです♪
IMGP5340_convert_20120511171211.jpg

IMGP5347_convert_20120511171358.jpg

IMGP5346_convert_20120511171342.jpg

IMGP5345_convert_20120511171324.jpg

IMGP5344_convert_20120511171304.jpg
プリマのこのパーツ、すっごく可愛いですよね!!
コアディネーションズで作ったこちらは、mixiのコミュのアップトピで作品をアップしてくださった方へのプレゼントとさせていただきます^。^
詳細はコミュの方でアップさせていただきますね~♪


そして、Bag&minibookキットの再再販をさせていただきます!!
日時はまだ未定ですが、アップ出来次第shopの方で販売させていただきたいと思います。
IMGP5352_convert_20120511171513.jpg

IMGP5350_convert_20120511171435.jpg

IMGP5351_convert_20120511171457.jpg


次回、販売予定の12インチ・シャドーBOX風フレームキットはまだまだ準備段階でして・・・
予定より遅れておりすみません・・・
レジュメを作る=写真を撮りながら作成=昼間に作成=子供が昼寝をしない・・・の悪循環でなかなかはかどりません^。^:

でも、期待に沿えるよう頑張りますので・・・頑張っていますので、少々お待ちください^。^:

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/46-bc7b12b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日22:00よりキット販売いたします♪ «  | BLOG TOP |  » ”sweet life”第2回 遠距離クロパ

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR