topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Pages of My Book chapter 15 / ---place - 2012.01.20 Fri

chapter 15 / ---place

chapter15.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


今月のPMBのお題を発表します。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね!


今月のお題は、michiが担当しました。


---------------------- chapter / 15 ------ place ------------------
ここに居ると心地いいという場所や、
自分があるべき姿で居られる場所、
ほっと一息つける場所、
日々過ごしていく中でたくさんの「場所」にかかわっています。


みなさんの大事な場所はどこですか?


「place」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギリギリですが、今月もなんとか参加させていただきました!!

Place・・・場所・・・
さまざまなとらえ方があるかと思いますが、私は、『私の場所』というテーマでLOを作成しました。
私は、やっぱり家族の中にいるのが、3人一緒にいるのが一番!!
なので、レオンの100日・1歳・2歳の記念に撮影した家族写真いっぱいのLOにしてみました。

IMGP4000_convert_20120120110932.jpg
IMGP4003_convert_20120120111310.jpg


本当はshadow boxで作りたいな~と思ったのですが、時間が無く・・・
12インチのチップボードを切り抜いて、着色・補強してshadow box風LOを作りました^。^:
IMGP3987_convert_20120120111034.jpg
なかなか、おもしろいものができましたよ^。^:

ビビットなピンクのお花があったので、せっかくの家族写真・・・ピンクいっぱいで華やかにしてみましたぁ
IMGP3991_convert_20120120111131.jpg
我が家はお城ではないけれど、私にとっては立派なお城です^。^:
IMGP3992_convert_20120120111156.jpg

蝶々は Imaginarium Designs の物で初めて使いましたが、かかかかか可愛い!!
まちゅ♪さんやポニョさんの作品で目にして、すっごく可愛いなぁ~って購入したものの、もったいなくてなかなか使えないでいましたが、思い切って!!
着色はまちゅ♪さんのチュートリアルを参考にさせていただきました^。^
IMGP4001_convert_20120120111239.jpg

今回も、とっても楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/30-252a2940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ラブメモ15号 リリースパーティー☆ «  | BLOG TOP |  » ☆きらりカフェへ☆

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

