topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2011年ありがとうございました!! - 2011.12.31 Sat

2011年もあと残すところ1時間ちょっととなりました。

みなさん、どのように過ごされていますでしょうか??

我が家はのんびり3人で過ごしていますが、年賀状も大掃除も完ぺきに終わらせることが出来ずです・・・^。^:

それなのに・・・
昨日、旦那さんがお出かけだったのと、レオンが早くに就寝したので、どうしても作りたい衝動にかられて~
夜中の2時まで作っておりました^。^

まず1つ目はラブメモ15号のハウス型ミニブックです。
リリパは2月なので、お願いして本だけ先にいただいちゃいました!!
リリパではWPのPPだと思うので違う雰囲気になるように作ってみましたよ^。^
IMGP3886_convert_20111231223422.jpg
IMGP3891_convert_20111231223502.jpg
屋根に雪が積もってるようにしてみたけど、スノーテックス的なものは使っていないのでイマイチだったかな・・・
スノーテックス、お取り寄せできそうだったのですが、メーカーで回収となったようで入手できなかったんです・・・
ネットなら入手できそうですけどね・・・
不良品があるみたいなので迷い中です・・・


そしてお次はbag&minibookです。
IMGP3873_convert_20111231223137.jpg
IMGP3875_convert_20111231223257.jpg
IMGP3880_convert_20111231223343.jpg

以前、inori~にてまちゅ♪さんのところからやって来た素敵なbag in minibookがこちらなのですが~
18986351_1185210722_62large_convert_20111231223941.jpg

その作品をお手本に作りたい作りたいと思いながら、あまりのクオリティの高さに挑戦できずにいました・・・
(来年こそは作るぞぉ~^。^)
で、とりあえず違うものでテンプレートを作ってPPを切り抜いて作ってみたら、なんだかとっても可愛くてお気に入りができました♪
サイズは持ち手除いて4インチ×3インチ程でして、PPが少し余るので残りでミニブックを作りました。
こちらも、まちゅ♪さんのキーホルダー型ミニブックにヒントをいただいて作ってみましたぁ~

簡単だし12インチPP1枚で出来てしまうので何個も作りたくなってしまいます。
そして誰かにあげたくなります^。^:
勝手に贈りつけるかもしれません・・・^。^:

こんな感じで・・・
2011年、沢山のスクラッパーさんにヒントやインスピレーションをいただいて、作品を作ることができました。
そしてますますSBが大好きになりました。

SBを通して、お友達になっていただいた方・・・
私のSBを商品として扱ってくださったラフパさん
みんなみんな、ほんとにありがとうございました!!

2012年はもっともっといい作品が作れるように、色々チャレンジしていこうと思います。
まだまだ、ショボショボなブログですが遊びにきてくださいね^。^

あら・・・
もうすでに年明けまで1時間きってしまってますね・・・

ではではまた~^。^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/27-074dce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします♪ «  | BLOG TOP |  » Pages of My Book

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

