topimage

2017-08

久しぶりの… - 2011.12.03 Sat

更新です・・・^、^;

オーダーをいただいたり、きらりカフェでの出店だったりで、ちょっと放置気味でした・・・


ラフパさんよりオーダーをいただいて、アルバムを2冊ほど作成しました☆

1冊紹介させていただきます^。^
どちらも可愛い1歳バースデーの女の子のアルバムで、レトロな動物達や女の子の素材を使ってポップでカラフルに仕上げました!!
18986351_1426925453_191large.jpg
18986351_1426925449_51large.jpg
18986351_1426925445_165large.jpg
18986351_1426925438_86large.jpg
18986351_1426925434_68large.jpg
18986351_1426925393_131large.jpg
18986351_1426925389_136large.jpg
最後のページにはお子様へのメッセージや思いを書いていただけるようにジャーナルのダイカットを使用しました。
喜んでいただけたら嬉しいなぁ~♡


そして久しぶりに、LOを作成しました!!
WPのスキャロップのPPを使用しました。
18986351_1433436024_187large.jpg
18986351_1433436021_135large.jpg
去年の夏、えこりん村に行った時の写真です。
この時はまだデジタル一眼を持っていなかったので、フィルム一眼で撮ったものです。
フィルムも味があって好きです。
18986351_1433436019_225large.jpg
大きなフラワーは花びらを重ねて手作りしました!!
18986351_1433436014_103large.jpg
蝶の模様はマスクを使って、モデリングペーストを施してミストで着色しました。
手間がかかるけどおもしろーい!!

そして、ミニブックも作りました~
といっても中身はまだで、表紙だけデコりました!!
18986351_1433436010_140large.jpg
18986351_1433436009_10large.jpg
海外のスクラッパーさんのように中身もデコデコにしたいなぁ~と思っています^。^
できましたら、またアップします~


もう札幌は真冬・・・
寒いです・・・

羚恩の冬用の帽子もマフラーも去年の物は小さいので急きょ作りました!!
マフラーはおソロです。
『おソロだよ!!』って教えたら、『ママ、おソロ!!』って言ってます^。^;
18986351_1433093827_159large.jpg
18986351_1433093811_130large.jpg
帽子は、去年・一昨年同様クマ耳帽子で!!
18986351_1433093779_235large.jpg
始めは若干拒否されましたが、なんとかかぶってくれています・・・
クマ耳帽子はもう最後かな・・・


乾燥も酷いですね・・・
手荒れMAX!!
かかとの乾燥もMAX!!
『ヒビケア』のCM知ってます??
ガチガチかかとのヤツです!!
あれが入るたびに、羚恩は私のかかと触って『ママ、ムヒ!!』って言われます・・・
かかとのケアしないとね・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/24-8f4fe474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キット交換会LOなど・・・ «  | BLOG TOP |  » キット交換会

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR