topimage

2017-11

ターナー塗料を使って色々と♪ - 2017.07.16 Sun

みなさん、こんばんは(^^)

北海道でも、うだる様な暑さが続いております(*´-`)
こちらの小学校も教室にエアコンをつけてあげてほしい〜〜
子供達、暑くて可哀想に…

毎日、真っ赤な顔して帰ってきます(*´-`)

ま、もうすぐ夏休みですけどね(^^;


さてさて、今回もターナーさんの塗料を使用してscrapbooking×diyで色々と作ってみました‼︎

まずは、セリアのすのことダイソーのチビ椅子を使ってリメイク!
2017070316160860c.jpg

20170703161609100.jpg
板にはミルクペイント
脚には黒のアイアンペイントを使用しました!

で、できあがあったのがこちらです^_^
20170703161610f12.jpg
ワンコのご飯用折りたたみテーブルです^_^

上から…
フロリダピンク
ハニーマスタード
ヘンプベージュ
ピスタチオグリーン
アーミーグリーン
トリトンブルー
ディキシーブルー

脚はアイアンペイントのブラックです。

20170703161641f96.jpg
timholtzの超お気に入りのワードチップボードを貼って、食器のズレ止めにしてみました!
ワンコスタンプに水彩色鉛筆で色付けをしたものを貼ったり、
セリアの転写シールを貼ったりしています^_^
20170703161613a05.jpg
この、ワードチップボードはほんとに使いやすく良いアクセントになるのでオススメですよ〜〜(^^)
20170703161612d2d.jpg
最後にターナーのトップコートを塗っています。
なので、濡れても大丈夫👌
可愛くできて大満足〜〜(^^)

お次は…
キャンプなどアウトドアで役に立つアレです^_^
201707031616447d1.jpg
20170703161645d88.jpg
20170703161647aab.jpg
この上の部分に蚊取り線香を入れて使います(^^)

ミルクペイントの赤はなかなか深みのある赤でとても好きです^_^

オリジナルの紙ものを貼ったり〜〜

ラストメディウムで汚しを入れると、男前でかっこ良くなりますね〜〜(^^)
キャンプでさっそく使っていますが…
良い感じです♪


似た雰囲気で〜〜
A4フレームをリメイクしました(^^)
201707031617056f7.jpg
20170703161703cd1.jpg

ここでも赤のミルクペイントがアクセントに♪

ピスタチオグリーンもかなりお気に入りです♪
こちらにも、オリジナルの紙ものを貼ってラストメディウムで汚しを入れてみました〜〜(^^)
お部屋のアクセントにもなります^_^

使用したのは
ゴールデンレッド
ピスタチオグリーン
ハニーマスタード
クリームバニラ
ラストメディウム2色

最後に〜〜
アイアンペイントを使って、チップボードに着色し
男前なアイテムを作りました!

20170703161702977.jpg
6インチレイアウトに使う数字をアイアンペイントで〜〜
かっこ良くアクセントになります^_^

201707031616424f7.jpg
古い車のチップボードダイカットをアイアンペイントで〜〜

やっぱり、スクラップブッキングにも大いに使えますね〜〜♪

ミルクペイントもアイアンペイントも私には本当に欠かせないアイテムとなってます(^^)
まだまだ、色々作ってアップしていくのでまた見てくださいね〜〜

ミルクペイントはpaletteさんのこちらのページです→

インスタには随時アップしてるので、ぜひお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪
Instagram→chikko423で検索してね‼︎

今週はやっとやっと福袋キットの販売をさせていただきます(^^)
今まで以上に盛り盛りになってますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
オリジナルの紙ものセットも作りました(^^)

近日中にお知らせいたします(^^)


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます😊


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/216-77e3e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happy bag kit &新作キットなどのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » SB palette DT work ~ DYI&クラフト Ⅱ~

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR