topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10/5 wed 出店のお知らせ♪ atelier hands hokkaido アクセス札幌 - 2016.10.03 Mon

お久しぶりのブログ更新です(⌒-⌒; )

もう少しマメに更新したいのですが…
インスタやFBにアップして満足してしまっています…σ^_^;

さてさて…
またまた、久しぶりにイベント出店をいたします(*^_^*)

といっても、明後日‼︎
案内遅すぎだろ〜〜〜〜

北海道全域から素敵な出店者さんが集まりますよ〜〜ん(^◇^)

私は、小さなブースにいますが、ぜひ遊びに来てくださいね☆

20161003225429e16.jpeg

アトリエハンズホッカイドウ

10月5日 水曜日
11:00〜15:30
アクセス札幌

入場&駐車場(めっちゃ広いです)無料!


スクラップブッキングやコラージュの作品メインで作っています。

カッコ可愛く写真を飾れるように〜〜♪を込めて作りました(^◇^)

201610032254307c3.jpeg

20161003225431738.jpeg
場所をとらない6インチ
20161003225434d60.jpeg
大きさ色々でコラージュボード
20161003225458af1.jpeg

2016100322545959b.jpeg
A4サイズのポスターはmb+さんの使用許可をいただきまして〜〜
かなり可愛くお気に入りができました(^◇^)

20161003225457f08.jpeg
今年はカレンダーも作ってみました(*^_^*)
ステンシルしたウッドボードと一緒にカッコ良く飾っていただきたいです♪

20161003225500b61.jpeg
男前女子が好きな感じのキーホルダーやヘアピン、ヘアゴム、ブローチなど細々したものも作ってみました(*^_^*)

お時間あります方、ぜひ遊びに来てくださいね☆


あ、最後にお願いを1つ☆
小銭(千円札以下)のご用意をしていただけると、大変ありがたいです(⌒-⌒; )

ではでは、明後日どうぞよろしくお願いいたします(^◇^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/206-f3a8bb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月9日22:00〜2017年オリジナルカレンダー予約受付のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » SB palette DT work ~Carta Bella Great Outdoors ~

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

