topimage

2017-09

 - --.--.-- --


SB palette DTwork ~Graphic 45 Enchanted Forest~ - 2016.06.05 Sun

みなさんこんにちは♪

今日はpaletteさんのDTworkで作品を作ったのでご紹介させていただきます^。^

今回のキットはこんな感じ~
Graphic 45 Enchanted Forestのコレクションがメインとなっております☆
image+(14)_convert_20160605101717.jpeg
image+(15)_convert_20160605101743.jpeg
94018135.jpg
プリマのレジンが隠れてしまってなので・・・^。^:

珍しく・・・
ちょっとエレガント系~
G45は久しぶりでですね・・・^。^:
やっぱり、デザインが素晴らしいですね!!

ちょっとカチッとしたものを作ろうと思って、息子の入学の写真で作りました。
こちらです↓
IMGP9676_convert_20160601225332.jpg

写真屋さんで撮影をしたら、台紙などを注文したりしますよね?
あれのイメージです^。^

SBの材料があれば、自分で作ってお爺ちゃんお婆ちゃんにプレゼントしたりできますよね!!

ではでは中身です!!
IMGP9672_convert_20160601225316.jpg
G45と言えば・・・
トップにある全面にデザインされたペーパーをどう使うか・・・が問題だったりしますよね~
今回はこんな感じで使ってみました!!
開くとつながるといった感じですね^。^

IMGP9663_convert_20160601225224.jpg
ちょっとした仕掛けも入れてみました!
IMGP9665_convert_20160601225240.jpg

IMGP9650_convert_20160601225028.jpg
全部開くとこうなります。

IMGP9653_convert_20160601225101.jpg
記録用にメッセージを書いたり、
プレゼントするときにメッセージを書いたりできるようにもなっています。
IMGP9656_convert_20160601225116.jpg

IMGP9660_convert_20160601225136.jpg
こんな、エンブレムのペーパーがあったりするので~
エレガントだけども男の子にも合うなぁと思いました!!
IMGP9661_convert_20160601225151.jpg
お気に入りの写真は大きくプリントしてフレームの中に^。^
IMGP9662_convert_20160601225207.jpg

IMG_0769_convert_20160605103021.jpg
フラワーも大好きなヴィンテージな雰囲気でとっても使いやすかったです^。^
ボルドーのリキッドパールもペーパーの雰囲気にマッチしてとても合います。

IMGP9648_convert_20160601225011.jpg

後ろはマグネットで留めれるようにしました^。^

写真屋さんの台紙も素敵だけど~
手作りも味があっていいかなと^。^:

また、動画もアップしたいと思います^。^


■使用材料■

Graphic 45 Enchanted Forest

Prima Metals Embellishments #9, 3.5"X1.5", 2/Pkg

Prima Vintage Emporium Flowers Puccini 1.5" To 2.5", 6/Pkg
Prima Sunrise Sunset Say It In Crystals Adhesive Gems 3"X7" Mini Swirls 8 Pieces

The Dusty Attic Mini Captions #3>

Blue Fern Studios DieCut Leafy Rings 3.7"&5"

Ranger Liquid Pearls Glue .5oz Garnet

SB shop palette→http://www.sbshop-palette.com/

今日も見ていただきましてありがとうございます♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/204-e4cbf5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SB palette DT work ~Carta Bella Great Outdoors ~ «  | BLOG TOP |  » ホビーショーでのキット販売のお知らせ♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

