topimage

2017-08

Asuka Miyamoto DTwork #12 ~last work~ - 2016.04.10 Sun

みなさん、こんにちは^。^

Asuka MiyamotoのDTメンバーとして作品を作らせていただいてから、あっという間の1年・・・
とうとう最後のDTworkとなってしましました・・・

ほんとに駆け抜けた1年間・・・
とっても寂しいけど・・・

嬉しいことに、今回も先月に引き続き新商品のご紹介です♪
めっちゃ可愛いチップボードが出ますよぉ~

私が使用させていただいたのは、明香さんの作品でもおなじみのサークルブロッキングチップボードです。
大きい12インチサイズと6インチの中くらいのサイズを組み合わせて作りました^。^

IMGP8987_convert_20160410214112.jpg

先日・・・
息子がめでたく小学校に入学いたしました!!
入学式の日はお天気もよく、キラッキラな一日でした~
息子も張り切って登校。
『ピカピカの一年生』まさにそんな感じです^。^

その良き日をブロッキングに詰め込んでみました^。^

IMGP8962_convert_20160410213737.jpg

IMGP8990_convert_20160410214204.jpg
登校の途中でお友達と一緒になり・・・
嬉しくて走り出す子達^。^:
車にはくれぐれも気を付けてね!!
一年生は『無事に行って帰って来ただけで満点!!』
まさに!ですね^。^

IMGP8979_convert_20160410213934.jpg
大と中サイズのチップボードを、少し角度を付けて配置して動きのある雰囲気を出してみました!!
サーカス柄のペーパーを使用して、楽し気な様子を表現^。^

IMGP8977_convert_20160410213847.jpg
本当にキラキラな日~

IMGP8978_convert_20160410213911.jpg
着色も春の木漏れ日をイメージして~
ぷっくり可愛いスパークリーバブルストーンを散りばめてみました^。^

IMGP8976_convert_20160410213825.jpg
スーツ着てネクタイ締めてカッコよく髪をセットしましたよ~
とってもCOOL!!

IMGP8988_convert_20160410214139.jpg

IMGP8996_convert_20160410214249.jpg

IMGP9000_convert_20160410214344.jpg
ブロッキングごとにデザインをして楽しめるのが、ブロッキングの醍醐味ですね!!

このチップボードを縦に2連にしてウォールデコレーションにしてもすごく可愛い~
初めは雪だるまみたいにしようかなと思ったんだけど・・・
最後のDTworkなので、記念の作品にしたくこの形になりました!
斜めに角度を付けて配置してあげると動きが出て~それもすごく楽しい雰囲気で可愛いです。
沢山写真も入れられるので、オススメですよぉ~^。^

他のDTメンバーの方が担当した、新チップボードもすっごく可愛いのでぜひチェックしてくださいね^。^

なんと、この新商品のチップボード達・・・
4月28日からのホビーショーで先行販売されることになりましたよぉ^。^
ホビーショー・・・
今年は私も初参戦します!!
今からめっちゃ楽しみ♪

奇跡的にgetできた~Asukaさんの講習に参加する予定なので、メモリープレイスブースで見かけた際には
ぜひぜひ、お声かけいただけると嬉しいです♪



■使用材料■

MP-58394レイアウトチップボード デコラティブ ブロッキング12インチ

MP-58393レイアウトチップボード デコラティブ ブロッキング6インチ

MP-59044 タイトルチップボード Sparkly Day
0000000021572_convert_20160115154629.jpg

MP-59046 タイトルチップボード Cool Dude
0000000021592[1]_convert_20150826231734

MP-59018 スパークリーバブル ラインストーン ライトグリーン
0000000040062[1]_convert_20150715235623

MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー
0000000040052[1]_convert_20150715235604

この一年間、このすご過ぎるプロジェクトの初期メンバーとして活動することができて本当に幸せでした!!
次のメンバーもとっても楽しみです。
みなさん、見てくださってありがとうございました^。^

そして今日もブログにお越しいただきありがとうございます♪

● COMMENT ●

佳代さん!1年間お疲れ様でした!佳代さんのビンテージな作品、昔から大好きやったから、応募して来てくれた時は思わず「きた!」って声だしたくらい嬉しかった♡
毎回期待を裏切らない佳代さんワールドを見せ続けてくれてありがとう!
一緒にお仕事できなくなるのはさみしいけど、これからも作品見せてもらうの楽しみにしてます!
ホビーショーで会えるのがほんまに楽しみ♡!!!!

1年間本当にありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/201-d778b40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホビーショーでのキット販売のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 4月6日22:00~paletteさんにて委託販売開始のお知らせ♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR