topimage

2017-08

Asuka Miyamoto DTwork #9 - 2016.01.17 Sun

みなさん、こんばんは^。^

楽しかった冬休みも今日で終わり・・・
今年のお休みは旅行に行ったり、ほんとに楽しく過ごせました!!

第9弾のAsuka Miyamoto DTwork は、その最高の思い出を作品にしてみました^。^

IMGP8343_convert_20160115152105.jpg

ほんとうに~
奇跡的に、しかも1月3日に寝台特急カシオペアのカシオペアスイートのチケットが取れまして~
札幌ー上野 約17時間の列車の旅をしてきました!!

IMGP8346_convert_20160115152123.jpg
カシオペアのエンブレムとエンブレムカラー、そして銀河鉄道の銀河をイメージしてウォールデコレーションの作品にしました!!

12インチサークルチップボードに、寝台特急の旅の思い出をたっぷり詰め込んでみましたよ~~♪

IMGP8350_convert_20160115152135.jpg
タイトルは『Sparkly day』
天気にも恵まれ、夜空も朝日もすべてがキレイでキラキラな旅でした!!

IMGP8356_convert_20160115152209.jpg
このベースのサークルは12インチの真ん中のものを使用しています。
とてもしっかりとしたチップボードなので、捨てるなんてもったいない!!
大きさも使いやすいサイズです。

IMGP8364_convert_20160115152307.jpg

星のようなキラキラストーン☆

IMGP8352_convert_20160115152153.jpg
銀河をイメージした着色をしてみました!!
アクリル絵の具やミストをたっぷり使っても、ヨレヨレしないしっかりとしたチップボードなので、着色もしやすいですね!!

何より、たくさんの写真を入れられるのがやっぱり1番!!

息子がめっちゃ食いついてくれました^。^

IMGP8357_convert_20160115152229.jpg

IMGP8359_convert_20160115152248.jpg
これは、カシオペアのコースターです。

プラチナチケットの写真を貼っておきました^。^

IMGP8367_convert_20160115152326.jpg

また、ほんとに大好きな作品になりました~♪

まだ冬休み中で、夜、子供が寝てから作ったりしていたのですが、最後仕上げがどうしても出来ず・・・
昼間、息子は私の作業部屋でゲームしながら・・・と、普段あまりない環境で作ったのですが~
出来上がりを見て、すっごく気に入ってくれまして~
いやぁ~嬉しかったです♪

『Let's do it again ~また行こうね!!~』
のタイトルを使いたいところだったのですが・・・
3月に運行終了が決まってしまったので・・・もう乗ることは出来ないのです。
寂しいですね・・・
ほんとに、素晴らしい寝台列車なので・・・

でも、乗ることができたのは最高に良い思い出になりました!!

そして、作品として残せてよかった♪

今日も最後まで見ていただきましてありがとうございます^。^

■使用材料■

1_000000002757[1]_convert_20151016234007
MP59113 レイアウトチップボード サークル12インチ

0000000040072[1]_convert_20150909120022
MP-59128 ラインストーン クリア

0000000021572_convert_20160115154629.jpg
MP-59044 タイトルチップボード Sparkly Day

メモリーパレットカンパニー→http://www.memorypalette.com/info.html

201505160625218d9[1]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/196-af3a2791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SB palette DTwork ~Kaisercraft Scrap Yard ~ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR