topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Asuka Miyamoto DTwork #8 - 2015.12.21 Mon

みなさん、こんにちは^。^

早いもので・・・
今週はクリスマス!!
2015年も終わりに近づいてきましたね~~^。^:

週末は、土日共にお友達とクリスマスス&忘年会を兼ねた鍋パーティーで、
ビンゴで大人も子供もプレゼント交換をしたりして、美味しく盛り上がっておりました^。^
独身の頃はよく職場の仲間とクリスマスに飲みに出て、みんなでプレゼント交換をしたりしましたが・・・
子供を産んでからは、久しぶり・・・
プレゼントを選ぶワクワク♪
何が当たるかドキドキ♪
久しぶりにプレゼントを貰った喜びでいっぱい!!
2日間、パパほったらかしで~
息子と二人で遊びたおしました^。^:
今日はひっどい顔でパソコンに向かっております・・・
目がかすんで、字が見えにくい・・・-。-:

さてさて、2015年最後のAsuka Miyamoto DTworkをご紹介させていただきたいと思います^。^

IMGP7989_convert_20151216141540.jpg

何か、この時期の定番になってしまってますが・・・

IMGP7994_convert_20151216141606.jpg

6インチブロッキングチップボードを使用して、2016年へ向けカレンダー&イヤーアルバムを作成しました^。^

写真には今年の干支の羊さん♪
夏に行った大好きな富良野のキャンプ場の羊さんです。

2015年の思い出も詰め込みつつ・・・

IMGP8010_convert_20151216141707.jpg

IMGP8027_convert_20151216141826.jpg

2015年から2016年へ・・・

IMGP7999_convert_20151215234003.jpg

IMGP7995_convert_20151216141631.jpg
”MP-59040 タイトルチップボード Together Forever”
2016年もその先もずっとずっと一緒に思い出を作っていこうね!!の思いを込めて・・・


表紙は月ごとのカレンダーになっていて、中身は2016年の沢山の思い出を詰め込めるようなアルバムになってます。
IMGP8014_convert_20151216141723.jpg

IMGP8044_convert_20151215234055.jpg

IMGP8046_convert_20151215234123.jpg

IMGP8049_convert_20151216142105.jpg

IMGP8053_convert_20151215234152.jpg

6インチのエンベローブを使用して仕掛けを入れ、沢山の写真を貼れるように作っています。
全ページご紹介してしまうと膨大な画像数になってしまうので・・・^。^:

”イヤーアルバム”ということで、その月ごとに写真を貼ってページを完成させて、ご紹介させていただこうと思います^。^

IMGP8033_convert_20151216141841.jpg
今回はストーンも沢山使いました!!

黒ベースにクリアのストーンを使うとシックな印象になりますね~☆

IMGP8040_convert_20151216141919.jpg

楽しい思い出たっぷりの2016年になりますように~

完全に自己満足ですが・・・
今回もとっても好きな感じに出来上がりました~~♪
ブロッキングはやっぱり作りやすいです^。^
チップボードが6インチなので、6.5×6.5インチの大きさでアルバムを作成しています。

■使用材料■

0000000040672[1]_convert_20150909120038
MP-58238 レイアウトチップボード ブロッキング6インチ

0000000021532[1]_convert_20151221115915
MP-58233 ミニタイトルチップボード Together Forever

0000000040072[1]_convert_20150909120022
MP-59128 ラインストーン クリア

0000000040082[1]_convert_20151221120522
MP-59129 ラインストーン ライトピンク

0000000040092_convert_20150519170359_convert_20151221120739.jpg
MP-59130 ラインストーン ライトブルー

0000000040112[1]_convert_20151221120758
MP-59132 ラインストーン ライトイエロー

メモリーパレットカンパニー→http://www.memorypalette.com/info.html

201505160625218d9[1]

今日も最後まで見ていただきましてありがとうございました^。^
今回もDTのみなさん、とても素敵な作品ばかりです!!
見にぜひ遊びに行ってみてくださいね~☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/194-4ae18db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » Asuka Miyamoto DTwork

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

