topimage

2017-04

Asuka Miyamoto DTwork  - 2015.11.16 Mon

みなさん、こんにちは!!

今日も札幌はポカポカ陽気で気持ちがいいです♪
あれあれ・・・
冬はまだ足踏みしていますね^。^:
ありがたい・・・

できるだけ平地は遅くに雪が降ってほしいです。
でも、スキーは早くしたいので、山にはしっかりと雪が積もるのを願うばかりです^。^:
なんてわがままな・・・

さてさて、今回もAsuka Miyamoto DTworkの作品です♪
2期目第1弾となります、今回の作品は・・・
IMGP7670_convert_20151112232152.jpg
うちの15歳の爺ちゃんワンコ登場!!

もう明日から気温がぐっと下がって一気に冬に突入!!って言うもんだから・・・
年老いた身体では極寒のお散歩は厳しいかなと・・・
今年最後のお散歩だなぁ~なんて、ポカポカ陽気の中カメラを持ってお散歩に行った時の写真で作りました^。^
いやいや、まだまだ暖かい日続いてますけど・・・

そんな、秋の何気ない1日のありふれた瞬間ですが~
とっても大切な楽しい瞬間を作品にしてみました!!

メインには、やっぱり木のチップボード!!
前回(→)このチップボードを使った時は夏だったので、青々とした木にしましたが~

今回は秋の雰囲気になってます^。^
IMGP7682_convert_20151112232323.jpg
チップボードの形にペーパーをカットして、貼り付けて~インクで着色したり
枯れ葉をのせたり・・・
この木を入れると、すご~く雰囲気が出ます!!
存在感が半端ない!
でもちゃんと写真を引き立たせてくれる~
私の中では神的なアイテムです^。^
IMGP7683_convert_20151112232347.jpg
想いを込めたワードを貼り付けてみました♪

IMGP7686_convert_20151112232406.jpg
優しい雰囲気になる、ホワイトのミニタイトルチップボード
もう15年以上も一緒にいる奴と過ごす・・・
ポカポカでキラキラな一日でした!!
IMGP7692_convert_20151112232500.jpg

IMGP7687_convert_20151112232427.jpg

IMGP7689_convert_20151112232445.jpg
キラキラぷっくり
スパークリーバブルラインストーン☆☆☆

IMGP7677_convert_20151112232228.jpg
”どうしてこんなに可愛いの”
15年前・・・
初めて出逢った日、その瞬間の衝撃は今でもよく覚えています。

15歳って、犬にしたらもうお爺ちゃんだけど・・・
やっぱり子供みたいなもんだし・・・
ましてや、この子は生まれて初めて飼った犬で・・・
色んな意味で思い入れのある子なんだよね~
私のハンドルネームもこの子の名前からだしね♪

IMGP7681_convert_20151112232247.jpg

今回も、大事な大事な作品になりました♪

■使用材料■

1_000000002759[1]_convert_20150826231636
MP59115 アクセントチップボード ツリー

12006256_873531386071779_3247877146859532415_n[1]_convert_20150909122911
MP-58306 ミニタイトルチップボード ホワイト Sparkly Day

12002871_873531379405113_7623874759159865034_n[1]_convert_20151116110849
MP-58303 ミニタイトルチップボード ホワイト Whatever you do you are too cute

0000000040012[1]_convert_20151116110830
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア

0000000040052[1]_convert_20150715235604
MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー

メモリーパレットカンパニー→http://www.memorypalette.com/info.html

201505160625218d9[1]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/193-ffe832ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Asuka Miyamoto DTwork #8 «  | BLOG TOP |  » Asuka Miyamoto DTwork #6

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR