topimage

2017-04

Asuka Miyamoto DTwork #6 - 2015.10.17 Sat

みなさん^。^
こんばんは!!

気づけば、1か月に1記事になってしまっていますが・・・

心と身体がうまく動かずで・・・
ちょっと小休止です^。^:

DTworkだけは、頑張って作っています♪

Asuka Miyamoto DTwork
早いもので、今回で6回目となりました~
一応、一区切りで最終回ですが・・・
とってもとっても嬉しいことに継続のお話しをいただきましたので~
もう、あと半年務めさせていただくことになりました^。^

ではでは、第6弾の作品です!!

IMGP7366_convert_20151015195109.jpg

IMGP7371_convert_20151015195143.jpg

今回はですね・・・
レイアウトチップボード サークル12インチを使用して、ちゃんと動く時計を作ってみましたよぉ~^。^

この12個の窓を見たら、時計を作ってみたくなったんです!!

早いもので~卒園まで半年を切り・・・
卒園、入学の準備の時期になってきましたが・・・

幼稚園に入園してからの思い出を詰め込んだ、記念の作品にしたくて~今回のこの作品になりました^。^

この時計は子供部屋に飾ろうと思ってます^。^:

IMGP7380_convert_20151015195156.jpg

IMGP7367_convert_20151015195127.jpg
タイトルはWhatever TOU DO you are too CUTE
「何をしてても可愛い!」「どうしてこんな可愛いの!」
ミニタイトルチップボード Sparkly Day
「キラキラな日」

入園したての不安な顔も、泣いた顔も、ちょっと成長した姿も全部が可愛い♪
そして、幼稚園生活での3年間は、息子も色んな経験をしてキラキラな日を過ごせたかなと思い、
このタイトルにしました^。^

着色は今回も締まりカラーの黒にしました!!
やっぱり私の作品には黒が一番合うなぁ~♪

IMGP7384_convert_20151015195229.jpg

IMGP7382_convert_20151015195214.jpg
年少入園の頃はちょっとプックリしてて、親と離れるのが不安で仕方なくて・・・

IMGP7386_convert_20151015195243.jpg
沢山泣いたけどね~
4月生まれなのに・・・クラスで一番泣いてたかなぁ~^。^:

IMGP7387_convert_20151015195257.jpg

IMGP7388_convert_20151015195316.jpg
それでも年中になったら、ピタっと泣くことが無くなって・・・

IMGP7389_convert_20151015195339.jpg
最後の運動会のマーチングでは、やりたかったカラーガードをやれることになって~
毎日毎日、幼稚園でも家でも一生懸命に練習して、自信満々にやれたのではないかと思います♪
私、泣きながら写真撮ってました^。^:嗚咽ですよ・・・(笑)

変わるもんだね~と・・・
しみじみ思いながら作っておりました^。^

サークルの使い方は色々あると思いますが、今回は写真を沢山入れて思い出沢山入れる事ができましたよ♪

ぜひ、喜んでもらいたかったので・・・
息子が大好きな車柄のPPやエンベリを使って~
ベースには木目のペーパーを使って、ジャンクな木の板風にして、
アクリルを飛ばしてカラフルにペイント~
男の子っぽく・・・
カッコよく・・・

電池を入れて動かしたら・・・
IMGP7390_convert_20151015195359.jpg
ハンドルがカチカチと動くので~
『スゲーーーーー!!』と一言だけ^。^:

ま、一応喜んでくれたかなぁ~

時計作り楽しかったぁ~

これは、講習会を開催したいなぁ・・・
作りたい人、ご連絡くださいな^。^

■使用材料■

1_000000002757[1]_convert_20151016234007
MP59113 レイアウトチップボード サークル12インチ

0000000021542[1]_convert_20151016234019
MP-59041 タイトルチップボード Whatever TOU DO you are too CUTE

0000000040742[1]_convert_20151016234030
MP-58237 ミニタイトルチップボード Sparkly Day

メモリーパレットカンパニー→http://www.memorypalette.com/info.html

201505160625218d9.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/192-4ad95d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Asuka Miyamoto DTwork  «  | BLOG TOP |  » Asuka Miyamoto DTwork #5

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR