topimage

2017-04

Asuka Miyamoto DTwork #4 - 2015.08.27 Thu

みなさん、こんばんは!!

楽しい夏休みを過ごせましたでしょうか??
暑い夏もあっという間・・・
札幌はお昼は涼しく、夜は肌寒いくらいです^。^:
今年は特に短い夏だったような気がします^。^:
海水浴も一度だけ息子と二人で行ったきりになってしまいました~
でも、この季節過ごしやすくてちょっと好きかも~
あと2回くらいはキャンプに行きたいなと思うけど、寒いよね~きっと・・・^。^:
最近はキャンプグッズばかり物色しております!!
オシャレなキャンプに憧れておりますが、ほど遠い~

さてさて、Asuka miyamotoの第4弾DTworkのご紹介をさせていただきます♪

今回も大好きなキャンプでの一コマで~クリアベースの12LOを作りました!!

Cool Dude
IMGP1795+(2)_convert_20150820223110.jpg

IMGP1793+(2)_convert_20150820223326.jpg
MP-59046 タイトルチップボード Cool Dude
"かっこいい~"
"イカしたヤツ”
なんて意味があるそうで~

前回はキャンプの楽しい思い出LOでしたが・・・
今回はちょっと息子カッコイイじゃん!!って思ったシーンで作ってみました!!

IMGP1747_convert_20150826222018.jpg

IMGP1789+(2)_convert_20150826222307.jpg

IMGP1790+(2)_convert_20150826222326.jpg

帰る日の朝テントを片付けるとき、”パパみたいに頭にタオル巻いて!!”と・・・
そうして、片付けを一生懸命に手伝っている姿がなんだか男前だなぁと思い、CooL Dudeにピッタリ来ました!!
ちょっと成長した姿が見れたときのLOにも良く合うタイトルだと思います^。^

IMGP1760+(3)_convert_20150826222045.jpg

IMGP1721+(3)_convert_20150820223712.jpg
MP59115 アクセントチップボード ツリーにモスシートを切り抜いて貼り付け、リアルな木にしてみましたよ^。^
自然がテーマの作品にピッタリです♪

IMGP1783_convert_20150826222105.jpg

IMGP1781+(2)_convert_20150820223233.jpg

IMGP1785_convert_20150826222129.jpg
大自然の澄み渡ったキラキラな空気感を表現したく、今回もスパークリーバブル ラインストーンを3色使用しました♪


今年のキャンプでの思い出が、2作品もAsukaさんアイテムで作れて嬉しい~♪

木のチップボードにモスシートでリアルツリーにしてみたり、
タイトルも男前に着色したりと・・・今回も、とっても楽しく作ることができ、お気に入りです!!

Cool Dudeは書体の雰囲気もすごく素敵で~これからの時期、ハロウィンの作品にも良いと思います♪

■使用材料■

0000000021592[1]_convert_20150826231734
MP-59046 タイトルチップボード Cool Dude

1_000000002759[1]_convert_20150826231636
MP59115 アクセントチップボード ツリー

0000000040032[1]_convert_20150826231717
MP-59015 スパークリーバブル ラインストーン ライトブルー

0000000040062[1]_convert_20150715235623
MP-59018 スパークリーバブル ラインストーン ライトグリーン

0000000040052[1]_convert_20150715235604
MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー

201505281058039e9.jpg
メモリーパレットカンパニー→http://www.memorypalette.com/info.html

201505160625218d9.jpg

今日もお越しいただきありがとうございました^。^






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/190-6fb5f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Asuka Miyamoto DTwork #5 «  | BLOG TOP |  » Asuka Miyamoto DTwork #3

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR