topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Asuka Miyamoto DTwork #3 - 2015.07.19 Sun

みなさん、こんにちは^。^

もう、あっという間に夏休みに突入しますね~
北海道は夏休み開始が少し遅いのかな・・・??

息子の幼稚園は23日から夏休みがはじまります。
今年は、キャンプに何回行けるかなぁ~??

昨年キャンプデビューをした我が家ですが・・・
すっかりはまってしまいました^。^

今年初キャンプは7月の初めに行ってきましたよぉ~^。^
大好きな大好きな~
中富良野の星に手のとどく丘キャンプ場

今回の ”Asuka Miyamoto”DTworkは、そのキャンプの思いでをギュッと12インチLOに詰め込んでみました!!

Let's do it AGAIN
IMGP1208_convert_20150715125445.jpg

このタイトルがピッタリ!!
IMGP1223_convert_20150715125548.jpg

IMGP1241_convert_20150715125737.jpg
MP-59043タイトルチップボード Let's do it AGAIN
【タイトルの意味】:「楽しかったね!また行こうね!」

今回は大きいサイズのタイトルチップボードを使用しています!
黒のアクリル絵の具で着色して~
アイアン風にカッコイイ雰囲気にしてみました^。^
黒は作品がぐっと引き締まります!!

IMGP1224_convert_20150715125612.jpg

IMGP1251_convert_20150715125854.jpg

IMGP1260_convert_20150715125931.jpg

IMGP1238_convert_20150715125716.jpg

このキャンプ場に行くと、息子のキラッキラの笑顔を沢山見ることができます。
色んなキラキラが溢れているキャンプ場・・・
スパークリーバブル ラインストーンを使用して、キラキラたっぷりにしてみました^。^

0000000040062[1]_convert_20150715235623
MP-59018スパークリーバブル ラインストーン ライトグリーン

0000000040052[1]_convert_20150715235604
MP-59017スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー

ぷっくりバブルストーンは、ちょっと渋いカラーの作品にふんわりと可愛さを与えてくれました^。^

ペーパーの雰囲気に色を合わせれば、全体の雰囲気に自然と馴染みますね~

水遊びの写真にもよく合うと思います!!

色んなカラーがあって、大きさ別にたくさん入っているのも嬉しいですね♪

IMGP1245_convert_20150715125815.jpg

IMGP1246_convert_20150715125834.jpg
ジャーナルはここに隠しています^。^:

IMGP1252_convert_20150715125914.jpg
サンタさんにもらったラジコン!!
やっと外で遊ぶことができました!!
こういう姿が男の子って感じですごく可愛い♪

IMGP1227_convert_20150719081753.jpg
天気が良いと満天の星空をみることができます。
ウサギや羊がいて動物と自由にふれあうことができます。
朝は羊が放牧され、サイトに遊びにきてくれます。
併設されているレストランのジンギスカンが超絶美味いです。

そんな、大好きなキャンプ場はいつでも予約がいっぱい!!
繁忙期の休日前は予約争奪戦!!
我が家も予約開始4月1日に予約をして、この日を待ち望んでおりました^。^

天気にも恵まれ、今年初キャンプはとても楽しく~
息子が楽しんでいる様子を沢山撮ることができたので~

キャンプの写真で作りたい!!と思いながら、Asukaさんのチップボードを見ていたら~
ドンピシャなタイトルを発見!!
これしかないでしょーーーーー^。^

これから夏休みに入ると、キャンプに海水浴に旅行にと・・・
”楽しかったね!!また行こうね!!”
の瞬間が沢山ありますね~

そんな楽しいひと時の思い出をスクラップするときに、このタイトル・・・めっちゃ良いです^。^
ミニも通常サイズもどちらも必須ですね!!

■使用材料■

0000000021562[1]_convert_20150719081633
MP-59043タイトルチップボード Let's do it AGAIN

0000000040062[1]_convert_20150715235623
MP-59018スパークリーバブル ラインストーン ライトグリーン

0000000040052[1]_convert_20150715235604
MP-59017スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー

201505281058039e9.jpg

メモリーパレットカンパニー→http://www.memorypalette.com/info.html

201505160625218d9.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/189-e23f16a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Asuka Miyamoto DTwork #4 «  | BLOG TOP |  » Asuka Miyamoto DTwork #2

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

