topimage

2017-10

 - --.--.-- --


SB palette DT work ~BO BUNNY carnival~ - 2015.05.15 Fri

みなさん、どうもお久しぶりです^。^:

放置ブログですが、お越しいただきありがとうございます^。^

今日はpaletteさんのDTworkの作品が出来上がりましたので、ご紹介させていただきます。
今回はBO BUNNY carnivalで作りました!!
サーカス柄がとっても可愛いです♪
で、私の大好きなビンテージの雰囲気たっぷりでして、とっても楽しく作ることができました!!
といっても、サーカスに行くことはなかなかないの先日行った遊園地の写真を使いました^。^

ペーパーにも、観覧車やジェットコースターがデザインされているので遊園地の写真はピッタリのコレクションですよ♪

作品はこちらです↓
IMGP0438+(2)_convert_20150514234111.jpg

IMGP0453+(3)_convert_20150514234311.jpg

IMGP0455+(2)_convert_20150514234332.jpg

ちょっと大きなものを作ってみました~~^。^
遊園地に行った日は風が強くてすごく寒かったのですが、子供は元気いっぱい楽しく過ごしていまして~
楽し気な雰囲気をたっくさん出したかったので、この形にしてみました!!

IMGP0440+(2)_convert_20150514234143.jpg

IMGP0445_convert_20150514234224.jpg

IMGP0479+(2)_convert_20150514234708.jpg

ストーンはPrima Timeless Memories Say It In Crystals Adhesive Embellishmentsです。
これ、ウロコのような模様になってます。
すっごくキレイです~夏のレイアウトにもピッタリですね!!プリマのストーンはやっぱりどれも使いやすいですね!!

IMGP0475_convert_20150514234647.jpg
彼は、飛ぶことが大好きで・・・
ほんとに飛べると思っています^。^:風船持って飛ぶ練習をしたりしているんです^。^:
アホか・・・と思うけど、気持ちが純粋なんですね~
この日は飛行機で飛んでいましたが・・・
IMGP0464_convert_20150514234509.jpg
ダイカットたっぷり入ってます!!Bo Bunny Carnival Noteworthy Die-Cuts
トップの存在感あるゾウさんもこの中に入ってます^。^

IMGP0485+(2)_convert_20150514234732.jpg
これもプリマPrima Memory Hardware Embellishments Amiens Cloches, Metal & Resin 3" 3/Pkg
こういうクリアなエンベリが大好きです^。^前コレクションの電球もまとめ買いしてます^。^:

ちょっと大きい作品でしたが・・・
閉じれば10インチほどなので、収納にも困らないかなと思ってます^。^
ずっと頭の中にあっていつか作ろうと思ってた形だったので、このコレクションで作れてよかったぁ~♪

このコレクション、コレクションキットには入っていないものがばら売りペーパーにあるようですね・・・
買い足さなきゃ!!

これから、キャンプ行ったり動物園いったり・・・
楽しいこといっぱいあるかなと思うので、また、楽しげな写真で今度はミニブックやレイアウトも作りたいなぁ~と思います^。^

☆使用材料☆
BO BUNNY carnival

Bo Bunny Carnival Self-Adhesive Chipboard

Bo Bunny Carnival Noteworthy Die-Cuts

Prima Timeless Memories Say It In Crystals Adhesive Embellishments

Prima Memory Hardware Embellishments Amiens Cloches, Metal & Resin 3" 3/Pkg

SB shop palette→

今日もお越しいただきありがとうございました!!

明日も(もう日付変わってますね・・・)また、ブログを更新する予定ですので、覗きに来ていただけますと嬉しいです♪

では、お休みなさい^。^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/184-d25c6cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Asuka Miyamoto Design Team!! «  | BLOG TOP |  » 4.29 WED Sapporo Special skill Festival vol.5

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

