topimage

2017-06

 - --.--.-- --


1月31日(土)22:00~Happy bag kitなどショップ更新のお知らせ♪ - 2015.01.29 Thu

みなさん、こんにちは^。^

かなりお久しぶりの更新で・・・
新年のご挨拶もせず・・・
広告まで出ちゃってて・・・

ダメダメですね・・・^。^:

インスタやFBでは色々アップしているので、そちらフォローなどしていただけると嬉しいです♪


さてさて・・・

もぉ・・・告知してから、大変お待たせをしちゃっております・・・
私が作る、スクラップブッキングキットの福袋~

Happy bag kit 2015

やっと、販売させていただきます♪

今週って言ったり・・・
来週って言ったり・・・
未定って言ったり・・・

いったい、いつなのよーーー!!って感じですよね!!

やっと、出来上がりました!!

私の好きな素材を詰め込んで~
いつも使っているダイカット沢山カットして詰め込んでみました^。^
出来上がった材料を詰め込むだけではなく、ハンドメイドなものが沢山入るので~ほんとに時間がかかるのです^。^:
でも、やっと、形になりましたのでお知らせさせていただきます♪

販売日時は1月31日(土)22:00~
ブログアップ時、誤って30日(土)となっていましたが…すみません訂正いたします(≧∇≦)

キットショップEveryday Scrapにて!!

今回は2種類ご用意させていただきました!!

画像が多く・・・
長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいす♪

まずはGraphic45 Happybag kit

IMGP0037.jpg

Graphic 45 Typographyのコレクションを入れたキットになっております。

steam punk spells" envelope albumのキットに沢山のお問い合わせをいただいたのですが、やはり再販は難しく・・・
なので、今回、Happy bag kitにエンベローブアルバムのレジュメが入っちゃいます!!

IMGP004011.jpg
このコレクションで作るとこんな感じになります^。^

これも素敵でしょ~♪
カッコ良くできました!!

IMGP0052.jpg

IMGP0054.jpg
全12ページなんですが、エンベローブを使用したアルバムなのでその中にも写真を収納出来ちゃいます^。^

レジュメにはアルバムの作り方までを載せます(私もまだ写真を貼れてないので・・・)

お写真は、アルバムを作って残った端切れとダイカットを使用して自由に作り上げてくださいね!!

私も、写真を貼りましたらブログにアップいたします♪

IMGP0048.jpg

IMGP0046.jpg

IMGP0041.jpg
ダイカットは使いやすいものをたっぷりと入れました!!
ハンドメイドのバタフライは2枚お入れします♪(ザイロンでシールにしてお入れします)

IMGP0044.jpg
コレクションのチップボードは~
securedownload123.jpg
この中から~
securedownload1.jpg
こんな感じで、シェアで入れております^。^

IMGP0049.jpg
フラワーはシェアで入れさせていただきますので、画像とは違うものが入る場合があります。

IMGP0050.jpg
オリジナルのフレークシールが40枚程入ったマッチボックスも一つ入ります。
IMGP0060.jpg
中身もボックスもランダムで入れさせていただきます^。^
どれが入るかはお楽しみ♪ということで!!

あと、こちらのキットには私がとても好きなデザインの4×6インチ レイアウトカードが入ります♪
IMGP005511.jpg
IMGP0056.jpg
IMGP0057.jpg
使用しているものや、着色の出方など・・・
1枚1枚微妙に違いますが、2タイプ1枚ずつ入ります^。^
こちらもお選びいだけなく・・・すみませんがランダムに入れさせていただきます。

写真を貼った感じはこちらの記事をご参考ください^。^

さらに・・・
5×6インチのミニアルバムも!!
IMGP0045.jpg
表紙にナチュラルなチップボードをそのままの素材で使用して作った、全10ページの簡単ミニアルバムです!!

こちらはお選びいただけます!!

IMGP0084.jpg
といっても・・・
タイプだk選んでいただくという形ですが・・・

中ページが
IMGP0086.jpg
ちょっと渋い"vintage type"

IMGP0087.jpg
レトロ可愛い"cute type"

IMGP0089.jpg
cool可愛い"boy type"

3タイプございます。
画像とは違うペーパーを使っている場合もあります。

表紙のタグもサンプルの画像と違う場合があります。

そして最後に・・・
IMGP0043.jpg
トランクBOXを作る事が出来るダイカットをお入れしています^。^

IMGP0094.jpg
こちらのキットには、G45のル・サーク コレクションでカットした物が入ります。
どれが入るかはお楽しみという事で♪

作り方をお入れしますので、ご自分で完成したいただく感じになります!!
中にミニミニアルバムを入れたりして楽しんでくださいね!!

sun burst albumを6インチのペーパーで作るとすっぽりと収まりますよぉ→


Crate Paper Happybag kit
IMGP0070.jpg
Crate Paperのレトロ可愛いペーパーを詰め込んだキットになっております^。^

こちらには、ミニアルバムを作る事ができるダイカットチップボードが入っております。(サンプル作れませんでした・・・^。^:)
IMGP0076.jpg
ブルーのシートを剥がすとクリアプレートとなっております。

2013年に講習会とキット販売をしたHalloween mini album』~by G45 happy hunting
こちらも沢山の再販希望をいただいたのですが、やはり材料調達ができずに・・・

ということで・・・
IMG_4733.jpg
この形のアルバムが作れる内容となっております。

レジュメはありません・・・
作り方の手順書だけいれさせていただきます^。^

サンプルは作れなかったのですが、近いうちに同じようなペーパーで作ってブログにアップしたいと思います♪

こちらのキットにも~
IMGP0072.jpg

IMGP0074.jpg
沢山のダイカットや

IMGP0073.jpg
レトロ素材をお入れしました!!

IMGP0075.jpg
フォトオーバーレイも小分けでお入れしております。(シェアなので画像と違うものが入ります)

5×6インチ ミニアルバムも入りますよ~^。^
IMGP0077.jpg
表紙は片ダンボールで作ったものになります♪
IMGP0079.jpg
こちらのキットでは、この中からランダムで入れさせていただきます!!

トランクBOXのダイカットも入りますよ~
IMGP0094.jpg
CPのペーパーでカットしたものが入ります。


さらにさらに・・・
Graphic45 Happybag kit
Crate Paper Happybag kit
どちらにも!!


紙ものキットが付きます!!
IMGP0062.jpg
古いディズニーの洋書やい感じに焼けた洋書

IMGP0066.jpg
IMGP0064.jpg
バスサイン風のステッカーや色んなチケット柄のステッカーシート、ハンドメイドのマステシート、雰囲気のあるタグ、チケット素材などが入っています♪
IMGP0063.jpg
バレンタインが近いので、素材シートも作ってみました!!(A5サイズいい感じに印刷できています♪)
カットして使ってくださいね♪

最後に・・・
primaのビティバッグなどから詰め込んだ、フラワーのセットを作ってみました^。^→flower bag
IMGP0091.jpg
IMGP0092.jpg
IMGP0093.jpg
A5サイズの袋にたっぷりと入っております^。^
おまけで、長さ色々ですが3mmのパールコードも入れました!!(ホワイト・オフホワイト・ブルー)

今回の更新は以上です^。^

Happy bagキットは定型外発送を予定しております。
キット単品ですと600円で送れると思いますが、同梱商品があって重さがオーバーしてもショップ負担で上限600円で発送させていただきます。
※お取り置きをしていただいてる場合は、差額の負担となります♪
※発送方法はお任せとなります。

カレンダーキットなどもまだ、在庫がありますのでこの機会に一緒にご検討いただけると嬉しいです♪

それでは今週土曜日の22:00~キットショップEveryday Scrapにてお待ちしております。
現在はプレビュー期間のため、sold out表示になっておりますが~
時間前に一旦商品が消え、更新の時間になりましたら在庫が表示されます。

長い長いブログ記事を最後まで見ていただきありがとうございました^。^

● COMMENT ●

届きました♪

たくさん届いてワクワクしています。ありがとうございました。ブログの更新を楽しみに、写真の貼り方の参考にさせて頂きます♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/182-2d339c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4.29 WED Sapporo Special skill Festival vol.5 «  | BLOG TOP |  » 12月21日ショップ更新のお知らせ♪&happy bag kitに関して☆

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

