topimage

2017-11

SB shop palette DT work ~Bo bunny Souvenir ~ - 2014.10.26 Sun

みなさん、おはようございます♪

朝からブログ更新します^。^
終わった頃には昼になっているかも・・・

今日は、お久しぶりの~paletteさんのDTworkをご紹介させていただきます♪

今回はこれまたお久しぶり~bo bunny~
Bo bunny Souvenir コレクションで12インチとミニブックを作りました!!

では12インチLOから
IMGP9504.jpg
大好物な~ビンテージデザイン!!
かっこいいコレクションですよね~♪

キャンプに行った時の写真で作りました。

IMGP9512.jpg
羊やウサギがいて自由に遊べるキャンプ場・・・
朝は羊達が放牧されて、キャンプサイトを自由に歩きまわっています^。^
息子はキックバイクに乗って、牧羊犬のように羊達を追い回しておりました^。^

IMGP9511.jpg
写真の周りはこちらのペーパーをカットアウトしてコラージュしています^。^
こういう素材、大好きです♪

IMGP9513.jpg
フィルムのエンベリはチップボードステッカーから~素材たっぷりです^。^:

IMGP9514.jpg
そして~風船~
楽しい雰囲気を出したくて、沢山作りました!!
何種類かのペーパーから風船をカットしましたが、とくにこのペーパーからカットした風船がお気に入りです♪
男前なデザインにハマっておりますので^。^:

写真の下にチラリと見えてる~Little Bのパンチもすごーくオススメ!!手で押す面積が広いのでパンチがしやすいです^。^デザインも使いやすいですね~かなり使いまわしができるパンチですよ^。^

ミニブックも同じキャンプの写真です♪
IMGP9517.jpg
表紙にはダンボールを使い、白のアクリル絵具で適当にペイントしています^。^
この適当にペイントする作業が楽しい♪

IMGP9519.jpg
中ページはクラフトのチップボードにペイントしています。
モコモコの羊さん^。^沢山遊んでもらいました!!

中ページ、たっくさんあるので一気にご紹介させていただきます。

20141026083959529.jpg

20141026083959478.jpg

20141026083959433.jpg
ネガのエンベリBo bunny Souvenir Film Stickers 1m/Rollもオススメ~
ピットマルチなどの糊で簡単接着できます♪糊あとも目立ちませんよ~

IMGP9534.jpg
中ページにチップボードを使って、ペイントしたりしてページを作っていくとペーパーも少なくて大丈夫だし、ダイカットやステッカーがあればそれだけでもページが作れちゃうので、沢山の写真を収めることができるんですよね~^。^:
今回もかなり分厚いアルバムになりました!!といっても立体フラワーなどは使っていないので収納はしやすそうです^。^
フラワー、息子が大きくなるにつれて使わなくなったなぁ~

IMGP9537.jpg

IMGP9541.jpg
オマケにマッチケース型のアルバムも作ってみました^。^
ミニブックに入りきらなかった写真を入れてます。

旅行がテーマのコレクションだと思うのですが、今年はキャンプ三昧だったので~キャンプの思いでを詰め込んでみました♪
今年、キャンプデビューの我が家でしたが、ほんとに楽しいデビューイヤーを過ごすことができたのもこのキャンプ場のおかげなんです^。^

『星に手のとどく丘キャンプ場』

中富良野という所にあるキャンプ場で札幌からは2時間30分ほどかかるのですが~
とっても素敵なキャンプ場なんです。
その名の通り・・・満点の星空は素晴らしいです!!翌朝には雲海を見ることができるんです^。^
来年は上手に星空を撮影できるよう練習して行きたいと思います。

あ、まずは4月1日の予約開始に頑張らなくてはいけないようですが・・・
ほんとに予約が取れないキャンプ場です。

北海道にいらした際にはぜひ、こちらでのキャンプもオススメですよぉ~^。^


◆使用材料◆
Bo bunny Souvenir

Little B Edge Punch Moroccan Window

SB shop 『palette』→
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/177-0224be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月スクラップブッキング講習会のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 10月・11月講習会のお知らせ♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR