topimage

2017-04

久しぶりの12インチLO - 2011.10.02 Sun

旦那くんの旅立ちだったり、きらりカフェの準備だったり・・・
なんだか気持が落ち着かなくて作品作りができていませんでしたが、久しぶりに12インチLO作成しました!!
18986351_1345741058_110large.jpg
18986351_1345740029_178large.jpg
ちょうど去年の今頃、近くの公園で撮った写真です。
歩けるようになって3ヶ月くらいだったので、まだ山を駆け下りるのはできないんだけど、パパに飛び込むような感じで楽しんでいました。
今でも、山・坂・スロープが大好きです^。^:
18986351_1345740028_35large.jpg
まちゅ♪さんに教えていただいた『モデリングペースト』を初めて使ってみました!!
絵画には無縁の私が、セントラルの画材コーナーで・・・絵やってるんですよ風に物色して・・・
どんな感じかわからなかったので、小さいタイプのものを購入!!
timのダイでカットしたものに使ってみたのですが、すんごいおもしろい!!質感がイイ!!
これはいろいろと研究したいと思います^。^
もっと、絵心もあったらなぁ~
ハートの上の封筒にはジャーナルを入れようと思っています。
18986351_1345740036_92large.jpg
タイトルはピンクペイズリーのwoodチップをニスで着色しましたぁ~そのまま使っても可愛いんですけどね~

楽しく作れました!!


先日、29日、きらりカフェがありました!!
今回も体験スクップブッキングやらせていただきました。
ラブメモブラケットブック、3名の方にたいけんしていただきましたよぉ~
18986351_1345768332_152large.jpg
18986351_1345768331_154large.jpg
18986351_1345768320_179large.jpg
18986351_1345768327_49large.jpg
時間が無いので、全てカット済みでDTPはベースの一枚だけやっていただきあとは事前に済ませて行きました。
何枚もDTP・・・飽きたぁ^。^:
みなさん、表紙はそれぞれアレンジして作成してくれました。
楽しい!!と言っていただけるのが何より嬉しいですね!!

きらりカフェはとっても楽しいイベント!!
沢山のハンドメイド作家さんが集まりますよぉ^。^
18986351_1345768334_11large.jpg
18986351_1345768340_91large.jpg
18986351_1345768341_84large.jpg


10月は25日に大谷地会館できらりカフェが開催されます。
私もまた体験スクラップブッキングやらせていただく予定でーす!!


きらりカフェは午前中で終了するので、そのままの足で百合ヶ原公園まで行ってきました!!
最近、電車や踏切にどっぷりハマっている息子クンをリリートレインに乗せてあげようと思いまして^。^
18986351_1345768315_77large.jpg
18986351_1345768282_186large.jpg
もう、降りないって泣くわ泣くわ・・・タダならね~何回でも乗せてあげるのですが・・・
広ーい公園で遊具も沢山あるのに、リリートレインの踏切から動きませんでした^。^:
18986351_1345768310_203large.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/17-b5a404a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STEP! «  | BLOG TOP |  » 本日快晴!!

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR