topimage

2017-04

”素敵雑貨の蚤の市”ありがとうございました☆ - 2014.05.03 Sat

みなさん、こんにちは(*^_^*)
楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?

我が家は特に予定は無く…
日々、ブラブラ〜過ごすだけ(^^;;

さてさて、4月30日に開催されました”素敵雑貨の蚤の市”
沢山の方に起こしいただきまして〜
ほんとにありがとうございました☆

20140503113143ab5.jpg

20140503113145223.jpg



お友達や、いつも講習会に参加してくださってる方々とまたそのお友達〜

ブースの場所が入り口入ってすぐの真正面というかなりの特等席だった事もあり、
通りすがりの方々〜と

ほんとに沢山の方に作品を見ていただき、購入していただきました!

当日は1時間近く前から、行列が出来始め〜
開始時間直前はほんとに沢山の方々の行列でビックリ!
ドキドキワクワク…緊張感でいっぱいでした(^^;;

作品のディスプレイが、イベント開始ギリギリまでかかってしまって…
慌ただしい中、いざ、入場!

みなさん、お目当てのお店へダッシュ!

私達のブースも早々に沢山の方に来ていただけました(*^_^*)

予想外の混みようで…(^^;;
嬉しい悲鳴をあげながらも、頭いっぱいいっぱい…

お釣りを間違える…なんていう…
とんでもないミスもありご迷惑をおかけしたりしましたが…(−_−;)


後半はゆったりまったり、ブースをシェアしてもらった、KATAKULIのちよちゃんと過ごしていました(#^.^#)
他のお店も見に行きましたが~紙ものを少し買ったのみで終わってしまいました…

やっぱり、出店で参加しているとお買い物スィッチは入りにくいですね!!


とにかく!
充実した、楽しい時間を過すことができました!

わざわざ、ブースに起こしいただきお買い物をしてくださった皆さま
私の作品をみてくださった皆さま
このような素敵なイベントを企画し、参加させてくださいましたイベント主催者さま

ほんとうにありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イベントはそういつも参加できませんが、また、機会がありましたら参加したいと思います(#^.^#)

やはり、顔の見えるやりとりもたまにはね(#^.^#)


また、その時はどうぞよろしくお願いします(*^^*)



さてさて、沢山残ったイベント品…
どうしたら良いものか~
悩み中です(。-_-。)

近々、キット販売を予定していますので~
その時に一緒に出させていただくかもしれません(*^^*)

20140504095106f0f.jpg




今日もブログにお越しいただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/164-32cccb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月10日土曜日22:00~ショップ更新のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » いよいよ!”素敵雑貨の蚤の市”

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR