topimage

2017-04

Casket "Photo × Calendar2014 " Challenge! - 2014.02.05 Wed

201402041555212bd.jpg

Casketさんの"Photo × Calendar2014 " Challenge!に参加させていただきました!!

Casketさんオリジナルのカレンダー素材を使用して作品を作るといった内容です♪

Pages of My Book~chapter/29 にて、CasketさんにいただいたRAKがあったので、それを使ってやっと作品を作ることができました^。^:
IMG_5968.jpg


最近は、チャレンジ企画で作品を作っていなかったので、久しぶりに・・・^。^:
楽しかったです♪


IMGP3657.jpg

IMGP3655.jpg

ミニブック型のカレンダーを作りました!!

『Growing up 2013→2014』

キットの中に~
securedownload[1]
2013年のカレンダーがプリントされたペーパーがあって・・・
文字の感じとかデザインがすごく好きだったのでなんとか使えないものかと、無い知恵を絞りました^。^:

2013年の月毎の写真を貼ってカレンダーを作り、2014年はその月毎に写真を貼っていけるようにしてみました。
1年の成長が見れるようにしたのでタイトルが”Grouwing up”です♪

1月は完成しています!!
IMGP3662.jpg

IMGP3664.jpg
どちらもLEGOで遊んでいる写真を使いました!!
成長具合はきっと親にしかわからないね^。^:

IMGP3663.jpg
Casketさんオリジナルのカレンダーは、シンプルでとても使いやすいです。
ダウンロードして印刷をしました。

IMGP3665.jpg

一応、2013年の方をめくって見れるようにしました!!

2月からは2014年の写真を貼っていません^。^
今週、雪まつりに行く予定なのでその時に写真を撮って貼ろうと思います。

IMGP3666.jpg

IMGP3680.jpg

3月
IMGP3682.jpg

4月
IMGP3681.jpg

5月
IMGP3684.jpg

6月
IMGP3667.jpg

IMGP3687.jpg
運動会・・・
これお遊戯の振り付けでなく・・・ふざけてます^。^:
先生が、ちゃんとやって~って言ってるみたいですよね~
今年は真面目にやってね^。^:

7月
IMGP3668.jpg

8月
IMGP3669.jpg

9月
IMGP3670.jpg

10月
IMGP3672.jpg

11月
IMGP3673.jpg

12月
IMGP3675.jpg

IMGP3676.jpg

カレンダーの用途を終えたら、yearアルバムとして保管できますね^。^

製作期間2日間!!
ほんとに楽しくサクサクと作れました^。^

久しぶりにchallengeに参加できてよかったぁ~

素敵な企画をありがとうございました!!


また、色々参加できたらいいなと思います。


応募作品のギャラリーはこちらです→

Casket→


今日も、お越しいただきありがとうございました♪




● COMMENT ●

ありがとうございました!

この度はご参加ありがとうございます!PMBのRAKにつきましては作品を拝見させて頂き店長の勝手なイメージで(笑)、こういうアイテムならきっと素敵に使っていただけそう・・と創造しを楽しみながら構成していましたが素敵な作品を作っていただきありがとうございます。台紙のペーパーやカレンダー等、そのままではなくペイントでアレンジやアイデアを出しながら使われていて、とても楽しさが伝わる作品です(^^)

casketさま

この度は楽しいチャレンジ企画ありがとうございました!
とても、楽しく作れて嬉しかったです(*^^*)
また、何かありましたら参加させてください(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/155-8b3967d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

46MARCHEさん 委託品完売 御礼! «  | BLOG TOP |  » 46marcheさんにゲスト参加させていただきます♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR