topimage

2017-04

スクラップブッキングお買いもの♪ - 2014.01.22 Wed

みなさん、こんにちは^。^

札幌の子供達の冬休みが終わり、今週からまた幼稚園や学校が始まっています^。^:


私も、いつもの製作時間が戻りました^。^:
ちょこちょこ作っているのですが、まだアップできないので・・・

今日は、珍しくお買いものネタで^。^

年が明ける前からお取り置きしていたものが、paletteさんより届きまして~

もぉーーーいつにも増してテンションup!な物たちばかりだったのでご紹介させていただきます♪

Kaisercraft Art Of Life コレクションのペーパーパックなど~
IMG_5680.jpg

IMG_5681.jpg
コレクションのトランスパレンシー!
カッコイイよぉ^。^

IMG_5682.jpg
ステッカーもカッコ良くて小さめのパーツが多いので使いやすそうです!!

IMG_5718.jpg
これは、コレクションのダイカット!!
モノトーンですっごくいい感じ~
フレーズのダイカットは作品に入れやすいので嬉しい♪

カイザーのコレクションパック、もう1つ
IMG_5683.jpg
夏のシリーズ~
想像通りの素敵なコレクションだった!!
IMG_5685.jpg
このペーパーはパックとは別なんだけど~
切れ目が入ってて、エンボスにもなってるの^。^:そして雰囲気もいいんだよね~オススメ!!

IMG_5686.jpg
このペーパーはレトロな感じで好きです。
昔の、自分が小さかった頃の写真にあるような雰囲気でノスタルジックです^。^

カイザー、デザインすっごく素敵だから~プリマくらいの厚みがあるといいなぁ・・・


そして、こちらのコレクション^。^
Graphic 45 Sweet Sentiments
IMG_5687.jpg
あまりに可愛過ぎて・・・
買わずに我慢していたのですが・・・
やっぱり買ってしまいました^。^:

IMG_5688.jpg
トップはやっぱこんな感じよね!!
いつでもハードル高ーい!!

IMG_5689.jpg
IMG_5690.jpg
IMG_5691.jpg
IMG_5692.jpg
IMG_5693.jpg
もぉーーー文句なしの素敵過ぎるデザイン!!
バレンタイン向けなんだろうけど、もう少し手を付けないで眺めていたい^。^
いやいや、消費しないとね!!

そしてそして~
Heartfelt Double-Sided Paper Collection 12"X12" 24/Sheets Floral Key
IMG_5694.jpg
メーカー画像じゃわかりにくいよねーーー
でもブログを見て、これは絶対好きなはず!!と思い購入~
IMG_5695.jpg
IMG_5697.jpg
IMG_5698.jpg
IMG_5700.jpg
一部紹介ですが・・・
素敵でしょーーー^。^

こんなデザイン初めてよぉ~

しっかりとした紙質の両面ペーパーで、裏も表もとっても素敵なデザイン♪
これはオススメですよぉ~^。^


それから~
セールget品!!
Meg's Garden
IMG_5701.jpg
全てのデザインが独特で素敵ですよね^。^
セール価格でとってもお得に購入できました!!
IMG_5702.jpg
こんな和柄のペーパーもあるんですよぉ^。^
和のLoや七五三にも良いですね!!

IMG_5703.jpg
こんなヴィンテージな雰囲気もあります♪

IMG_5704.jpg
IMG_5706.jpg
A4サイズのペーパーもありますよ♪
この柄もすごく良い!!

IMG_5708.jpg
IMG_5709.jpg
4×12インチペーパーもあります^。^
46作ったり、ミニブックや、カットアウトにもいいかなと^。^:


あと~カイザーのペーパーも数枚
IMG_5713.jpg


そして、エンベリやダイ、スタンプを・・・^。^:
IMG_5714.jpg

IMG_5715.jpg
初めて見る感じだったので、買ってみました!!
どう使おうかな~

IMG_5716.jpg
このダイはいつも欲しいと思いながら、無くなるのが早くて買えず・・・
やっと買えたぁ~

IMG_5717.jpg
今更なんだけど、このチケットのダイが欲しくなってね~
作りたいものがあるの~ってたいしたものじゃないけど^。^:


っとまぁ、こんな感じのお買いもの日記でした!!

こんだけ買うと、荷物が届くのが待ち遠しかったぁ~^。^


消費しないとね~

でも今日も新商品販売があるし・・・

新作ラッシュだし・・・

どぉしよ・・・^。^:

ラッシュといえば、paletteさんにて7dots studioの商品が入荷するそうですよぉ~^。^
ずっと欲しいと思ってたから嬉しいーーー♪


SBの材料は眺めているだけで、癒しです♪



今日も、お越しいただきありがとうございました^。^


paletteさん、本日22:00より新商品の更新ですよ~→

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/153-604c3bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

46marcheさんにゲスト参加させていただきます♪ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます(*^_^*)

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR