topimage

2017-08

shop更新のお知らせ♪ - 2013.07.26 Fri

みなさん、こんばんは!!

夏休み、いかがお過ごしですか??


子供の体力に負け、疲れ果てててしまう毎日を過ごしております^。^:


さてさて、明日22:00~shopにてキットの販売を開始させていただきます。

今回はイベント用のキットなどもありますので、ちょっと多めの販売になります^。^
どうぞよろしくお願いします♪


まずは、ずっと作ってみたかった”セレクトキット”
大好きなcrate paperのon trendコレクションをベースにしました!!
IMGP9578.jpg
洋書の絵本は、バラして表紙の淵にはハトメの加工を済ませております。
ハードカバーですが、クロパダイルが無くても大丈夫ですよ^。^
中に使うチップボードもカット済みで、こちらもパンチ穴を開けてあります。
なので、すぐにミニブックを作っていただけます。

IMGP9582.jpg
ボタンやフラワーも小分けにして入ってます。
洋書やチケットなど古くてカッコイイものも入っていますよ^。^

そして、panpastelで背景の着色をした46カードも2枚入れてます。

IMGP9605.jpg
コレクションのステッカーや大好きなHeidi Swappのワードステッカーもまるまる入っています。
on trendのコレクションキットに入っているダイカットも小分けにしました!!
これくらいがちょうどいい量かも~♪

IMGP9575[1]
そして、いつも使うダイカットもこんな感じのが入っていますよぉ^。^

そしてそして・・・
IMGP9606.jpg
先日のリリパで作っていただいた、トランクBOXが作れるキットも入っています。
ペーパーもダイカット済みなので、お好きな柄の方で作ってくださいね♪

こんな感じで、私の好みのコレクションでセレクトキットになっています。
好きな物、使いやすい物を少しずつ小分けにしたりして、キットにするのをずっとやりたくて~
やっと作れました!!

絵本のミニブックもとっても可愛いのでぜひ作ってみてくださいね!!

過去に作ったのはこんな感じです!!
IMG_5319.png

IMG_0832.png

IMG_1121.png
securedownload1.jpg
こちらは講習会で作っていただいたものです^。^

もうほんとに何冊作ったかな・・・
かなり作ってます^。^:



そして、大変お待たせをしてしまいましたが・・・
sun burst tag albumの再販もさせていただきます。
IMGP9738[1]
今回はsecret gardenのみの販売です♪



12インチキットは3つあります。

まずはpolca dots LO
IMGP0356.jpg
アルコールインクの水玉がポイントになっているLOです^。^
風船はコアディネーションズでダイカットしているので、サンディングしてくださいね!!

フラワーは違う物になっています。
IMGP9628.jpgこの中からのシェアです!!
ワードはタイプライターで打ち出しました!!
お好きなワードをカットして使ってくださいね~

背景の着色は全て済んでおります。
一枚一枚、違う味わいになっております^。^:

そして、以前も販売させていただきました、panpasutelで背景を着色したキットです。
IMGP8798[1]

こんな感じにもできますよ^。^
IMGP8711_convert_20130222182300[1]

IMGP8693_convert_20130218185411.jpg


どんどん、アレンジして素敵に作っていただきたいです♪

そして、もう一つ12インチキット!
IMGP0779[1]
一年ほど前に体験会をした時のLOのリメイクバージョン!

カットアウトをする部分がありますが、比較的、簡単に作っていただける内容になっていると思います。
初心者さんにもオススメです♪

”You”のスタンプは済んでます♪


以上のキットを、shopにて、明日7月27日(土)22:00~更新したいと思います。
現在はプレビューができるようになっております。
sold outの表示ですが、時間になりましたら在庫が追加されます^。^


今回、5000円以上お買い上げいただきました場合、ささやかではありますが・・・
送料を半額とさせていただきます^。^;


確定メールが届くまでお振り込みはお待ちいただけますようお願いいたします^。^:



子供を優先させていただきますので、確定メールなど少し遅れる場合があると思います。
また、メールをお送りする時間も夜遅くになると思いますが、ご了承ください。



それでは、明日、ぜひ遊びにいらしてくださいね^。^


shop 『Everyday scrap』→






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/128-eb8e8e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショップよりお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » ラブメモ18号 リリースパーティー 終了しました♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR