topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラブメモ18号 リリースパーティー 終了しました♪ - 2013.07.23 Tue

みなさん、こんばんは^。^

今日は、子供の幼稚園の終業式でした!!
明日から、夏休みです^。^:

子供の体力が果てしないので・・・
夏休みが憂鬱でしたが・・・

もうこの際、あきらめて、とことん遊んでやるーーー!!
っとふっ切りました^。^

沢山、楽しい思い出を作ってあげたいなと思います。



さてさて、先日、土曜日はラブメモ18号リリースパーティーでした!!

今回は12名の方にご参加いただきました!!


初めまして!!の方もおられまして、嬉しいかぎりです♪

みなさん、ワイワイ言いながら紙上レッスンのミニブックとchikkoデザインのトランクBOXを作ってくださいましたよぉーーー^。^
IMG_2303.jpg

でもね・・・
ゴメンナサイ・・・
時間が以外と短かった・・・

最後、ワタワタしてしましましたわぁ・・・
でも、みんなでパシャリ!!
IMG_9472.jpg

IMG_6488.jpg
ちょっとお疲れ顔じゃないかしら^。^:

お子ちゃま達も、ママに付き合ってくれてありがとーーー^。^

”可愛い!!”
”楽しい!!”

と言っていただけて、とーーーーーっても嬉しかったです!!

でも、もっと細かくいろいろお伝えしたかった・・・と、心残りもありつつ・・・


午後は数名でクロパをしました!!
それぞれ、キットを持ってきたり、ミニブックを完成させたりしましたよ♪

私を含め3名は、三輪さんのキットを持ち寄って、あぁでもないこうでもないと言いながら、すんごい爽やかなLOを作っておりました。
大阪まで行って、三輪さんの講習会に参加したmokkoさんがいたので、細かい部分を教わることができました^。^

この時間もとーーーっても楽しかった!!

残念ながらまだ完成できていません・・・

出来上がったらまたアップしたいと思います。






最後の片付けなど、沢山手助けしていただいてありがとうございました!!

mokkoさん、フリマ品を持ってきてくださってありがとうございました^。^

はるばる、倶知安や帯広から参加してくださましてありがとうございました!!

リリパに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

残念すが・・・
いろいろ思う事もあり、今回をもって、リリパキットを注文してのリリースパーティーはしばらくお休みしたいと思います。

ラブメモが販売されましたら、それぞれラブメモを入手していただき、みんなで作りたい!!という方に集まっていただく・・・
いわゆるクロパみたいな感じでやって行こうと思っています^。^:



講習会は今まで通り、月1~2回開催していきますのでそちらもどうぞよろしくお願いします^。^
キッズルームのある場所でも開催が可能になりました!!
詳細、決まりましたらお知らせさせていただきますね~^。^






リリパで販売させていただいたキット
IMGP0779.jpg
18986351_1909481802_76large.jpg

や、洋書の絵本アルバムが作れるセレクトキット
securedownload1.jpg
sun burst tag album
IMGP9738.jpg
の再販を今週の土曜日に更新する予定です!!


また、後日お知らせさせていただきます。
ぜひ遊びにきてくださいね^。^



今日も最後まで見ていただきましてありがとうございました!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/127-b1d32297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

shop更新のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日はリリパです♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

