topimage

2017-08

いよいよ明日はリリパです♪ - 2013.07.19 Fri

みなさん、おはようございます^。^

ここ最近は涼しくて過ごしやすい日が続いていますね~
北海道に住んでいてよかった!!と思う毎日です^。^



さてさて、明日はいよいよリリパです!!

イベント前は、いろいろ不安要素が満載でなんだかソワソワしてしまいます^。^:


明日作っていただく、ラブメモ紙上レッスン・・・
mixiでは公開していましたが、こちらではすみません・・・まだでした・・・^。^:

IMGP0830.jpg

IMGP0837.jpg

紙一枚で作れるシリーズ、これも作りやすくて可愛いですよぉーーー^。^
今回はこのミニアルバムが入っちゃう、トランクBOXも作っていただこうと思います^。^
これも可愛いんだからぁーーー

ダイカットマシーン使ってみてくださいね♪


中身はこんな感じです^。^

IMGP0844.jpg

IMGP0843.jpg

WPの夏らしいとっても可愛い、プリントPPが一枚付きますので、そちらを使ってアルバムを作製してくださいね^。^

IMGP0839.jpg
エンボスで海を表現してみました!!
レクチャーしますので、やってみたい方はぜひやってみてね!!

そして、いつもの事ですが・・・
いろんなバージョンで作ってみましたよぉ^。^

まずはBGでレトロアニマルバージョン
IMGP0845.jpg

timで渋くてカッコイイバージョン
IMGP0848.jpg

G45の大好きなコレクションで
IMGP0849.jpg

IMGP0853.jpg
う~ん・・・
可愛いーーーーー^。^

短時間で作れちゃうので、まだまだ、色んなバージョンで作りたいです^。^
明日、持って行くのでみてくださいね~


そして、販売用キットもいくつかご用意させていただきました!!

12インチキット
IMGP0779.jpg
ちょうど一年ほど前、スマート&スイート教室を始めたときの体験会で作っていただいたLOのリメイクバージョンです!!
とても大好きなLOで、簡単で初心者さんでも作っていただける内容なので、今回キットにさせていただきました!!
ベースのCPのペーパー、温めてましたぁ^。^:
やっと使えた!!

IMGP0780.jpg
IMGP0781.jpg
IMGP0782.jpg
IMGP0783.jpg
IMGP0785.jpgキラキラ蝶々は着色済みです。

IMGP0786.jpgこの中からシェアで2枚入っています。

IMGP0788.jpgロゼッタの下のダイカットはこちらのダイカットが入っています。
ロゼッタも作製済みで入っています。

レジュメも付いてます♪


12インチキットもう一つ!!
18986351_1909481802_76large.jpg
4月のイベントでご好評いただきました、パンパステルでベースを作った12インチLOです^。^

今回も色んなカラーで作りました!!
ぜひお気に入りのカラーを見つけてくださいね~

こちらはレジュメがありません。
サンプルを参考にしていただいて作っていただきます^。^

初心者さまでも大丈夫です♪


あとは、少しですがダイカットのセットもご用意しております^。^

IMGP9574.jpgこちらは、コアディネーションズのホワイトウォッシュで抜いています。

IMGP9575.jpg
IMGP9576.jpg
使いやすいようにCPのペーパーでカットしました!!
沢山入ってます^。^:


明日は、朝からずっとクラフトDAY!!
私は、午後のクロパでは、三輪さんのキットを作る予定です^。^


リリパに参加される方はぜひ午後のクロパにもご参加くださいねーーー!!

キットの持ち込みは自由ですので!!


ではでは、明日どうぞよろしくお願いいたします♪


今日も最後まで見てくださってありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/126-b469d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブメモ18号 リリースパーティー 終了しました♪ «  | BLOG TOP |  » vintage project ~for MB+

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR