topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


12インチ レトロアニマルLO 講習会ありがとうございました♪ - 2013.06.07 Fri

IMGP9304.jpg

5月31日スィート&スマート”12インチ レトロアニマルLO講習会”無事?終了しました^。^:

ご参加くださいました皆さまありがとうございました!!

講習の中盤で幼稚園からのお電話・・・
”熱があるのでお迎えお願いします!!”
キャー!途中でやめるわけにいかないしーーー

ってことで、何だか急ぎ気味になってしまいましたが・・・
難しい内容ではなかったので、みなさん仕上げてくださいました^。^

IMG_7665.jpg

IMG_6295.jpg

ロゼッタに苦戦している方がチラホラ・・・
あれは慣れですね・・・^。^:
私も、どれだけ失敗したか^。^:

スクラップブッキング初心者さんも参加してくださり、
12インチを作るのが初めてだというのに、とても上手に作ってくださいました
IMG_0605.jpg
可愛いーーー!!
出来上がりに近づくにつれて、そんな声が聞こえ・・・
”可愛いよねーーー!!”って作った自分が一番可愛いって言ってたかも^。^:

なんせ、このペーパーがほんとに可愛い♪
ちょこちょこご利用させていただくMB+さんのオリジナルペーパーなんですよ^。^

デザインは見てわかるようにほんとに可愛くてオシャレ!!

でもね・・・

なんといっても、紙の質感!!
これがいい!!

もう他には無い感じです!!

言葉では上手く言い表せないんだけど・・・とにかく一度触ってみてほしいのーーー^。^

私も、最初はデザインが好きで購入したのですが、届いてみたら”何これーーー好き!!”
一瞬で大ファンになってしまいました!!

なので、それからは、”自分へのご褒美”的な感じで購入して、でも、もったいなくて使えなくて・・・
眺めてニンマリ^。^だったのですが・・・

今回、思い切って講習会のLOに使わせていただきました!!
そして、キットにしても良いですか??とお話させていただき、オーナーのえむちゃんさんは快く承諾してくださり、
様々な要望にお応えいただき、ご協力いただきました!!

ほんとに感謝感謝です!!

私の大好きがいっぱい詰まったこのLOはキットを含め27個ほど作らせていただきましたが・・・

あまりに好きだし、私も在庫が無くなってしまったので、再注文しちゃいました^。^

また、少しだけですがキットを出そうと思っています^。^


難しい内容ではないので、”一日で何か作りたい!!”という方・・・
ぜひ作ってみてくださいね!!

今月中にはshopに出せると思います^。^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のキット販売では沢山の方にお越しいただきありがとうございました!!
個々に発送のご連絡をさせていただきました^。^


定型外発送なので、月曜日に到着予定です^。^

少々お待ちくださいネーーー


ではでは、本日もお越しいただきありがとうございました!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー!講習お疲れ様でした^^
本当にめちゃくちゃ可愛いLOです!
ペーパーの切り出す部分とか…私もとってもとっても参考になりました。
そしてこんなに可愛く使ってくださったことに感謝です~~ありがとうございました!

Re: タイトルなし

えむちゃんさん、

いえいえとんでもないです!!
このペーパーのおかげです!!

もう新作は予定ないですか??

このペーパーが新作として紹介されたの去年?一昨年?でしたか・・・
あの時は『キャー!可愛い♪』とかなり衝撃的でした^。^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/118-002ce96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SB shop『palette』DT work ~Basic Grey Mint Julep ~ «  | BLOG TOP |  » ショップからのお知らせです♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

