topimage

2017-08

NEW キット”Sun Burst Tag Album”のお知らせ♪ - 2013.05.27 Mon

5月29日 ~追記~ 6月2日(日)22:00~販売開始

お待たせいたしました!!

新キット”Sun Burst Tag Album”のプレビューを開始しました♪
今はsold outの表示になっていますが、販売日時に更新します。



一部お買いものもしていただけます♪

よろしければぜひ遊びにきてください☆


shop "Everyday Scrap"



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさん、こんばんは^。^:

もう、札幌の桜も終わりですね~


ちゃんとお花見行ってなくて・・・


今日は、息子が制服登園の日だったので桜と一緒に制服姿の写真を撮ろうと思い、わざわざお迎えにして
モエレ沼公園まで行ってきました!!

が・・・
ガーン!!
カメラ忘れてしまいました・・・。

そんな忘れっぷりが信じられませんでした・・・。
ただ、遊んで帰ってきましたヨ~

ま、桜はみごとに散って無くなってましたがね~

見頃ってけっこう短いんですね~^。^:



さてさて、新キットのご案内でーーーす!!

IMGP9738.jpg


去年、作りますよぉ~って言ってなかなかキット製作に取りかかれなかったミニブック”Sun Burst Album”
海外のサイトなどで見かけて、でも、どこにも作り方がなく・・・
やっとの思いで完成したミニブックです^。^

ほんとに、何度も何度も失敗しました・・・

でも、失敗の先には成功が!!


切り込みのテンプレートを作ったので、楽~に作れるようになってます。

中身はこんな感じです!!

IMGP9741.jpg

どんな仕組みか気になりませんかぁ~
なんて言うのかな・・・言葉では言い表すのが難しい~
ぜひ、作ってみてください!!

開いた所がポケットになっていてTagを入れるようになっています。
そのTagにお写真を貼ります。

IMGP9408.jpg



直訳すると”太陽の爆発”てなんか恐ろしいのですが・・・

でもね、そんな感じ!!
開くと、バッと飛び出てくる感じです^。^:

今回のキットではG45の2つのラインで組ませていただきました!!

”Secret Garden”
IMGP9739.jpg


”French Country”
IMGP9744.jpg

IMGP9750.jpg

この二種類となっています。

そしてそして~
キットには、このミニブックが収納できちゃうお家の作り方レシピも付けちゃいました!!

IMGP9765.jpg

IMGP9737.jpg

IMGP9736.jpg

材料はお手持ちのものと、あと、ミニブックの余りを使って作ってくださいね~^。^:

ミニブックを入れても、スペースに余裕があるので何か入れてプレゼントしてもいいかなと思います♪

このミニブック、なんと、ATCにもピッタリサイズなんです!!
IMGP9755.jpg

IMGP9760.jpg

IMGP9761.jpg

カードの袋もピッタリサイズです!!

ATCの収納や交換にもぜひどーぞー!!


一見、難しそうに見えますが・・・
と言うか、私はゼロからだったのでとても難しかったのですが、
3時間あれば作れちゃいます!!

慣れるとサクサク作れちゃいます!!

お家も工作感覚で作れます!!


ぜひぜひ、作ってみてくださいね~


キットのレジュメはprimaのsun kissシリーズで作製しております。
IMGP9401.jpg

G45のそれぞれのコレクションで別紙での説明で対応させていただいてます。


近日中にショップの方にアップしてプレビューができるようにしたいと思います。

販売開始は6月2日 日曜日を予定しています。

みなさまのお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


ショップ ”Everyday Scrap”→
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/113-3230cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pages of My Book~chapter/29 ---- number &CP祭 «  | BLOG TOP |  » 6月 スマート&スイート教室 講習会のお知らせ♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR