topimage

2017-04

お友達からの素敵便♪ - 2013.05.16 Thu

みなさん、こんにちは^。^

先日の12キットの予約会、沢山のお申し込みありがとうございました!!
思っていたよりも沢山の方にお申し込みいただきまして、とーーーーーっても嬉しいです♪
喜んでいただけるように、可愛いキットを組みたいと思っていますので、どうぞお楽しみにしていてください♪

ということで、予約の方は予定数に達しましたため、早めに〆切りとさせていただきました^。^:

ブログやショップに遊びに来ていただきほんとうにありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日はお友達にいただいた素敵便をご紹介したいと思います!!

先月のお誕生日のプレゼントで送ってくれまして~
ご紹介がとっても遅くなってしましました・・・ゴメンネ^。^:


ではでは~
まずは、いつも仲良くしてくれてるえみちゃんから~

IMGP9398.jpg

IMGP9400.jpg

な・な・なんと!!
メモリープレイスのブックバイディング講座のミニブックキット^。^

この製本方法は見ただけじゃわからないし、やってみたかったんだぁ~^。^:
なかなか高価なキットなので、買えないでいたけど・・・

プレゼントしていただけるなんて・・・嬉し過ぎるよ♪
えみちゃん、太っ腹~

ほんとにありがとでう!!


完成したらまたアップしまーす^。^


そして、お次はいつも素敵なプレゼントやカードをくれるめぇいぷるちゃんから~

IMGP9386.jpg

IMGP9387.jpg

IMGP9388.jpg
包みを開けたらドバーーーッと!!出てきました!!

色々細かい物も沢山!!

IMGP9394.jpg
めぇいぷるちゃんの手作りの印鑑ケース~
すっごく上手~もう売り物だよね~

IMGP9391.jpg
ダイカットも沢山!!
私、けっこうダイ持ってるんだけど・・・
持ってないものばかり~
ちゃんと、考えてくれて入れてくれたんだなぁ~と・・・嬉しい♪

IMGP9390.jpg
東京のお土産のアメちゃん^。^:
これは子供にもおすそわけしないと・・・^。^:

IMGP9392.jpg
このタグすっごく可愛いの~
仕事が細かいのなんの!

IMGP9389.jpg
そして、メッセージカード^。^
嬉しいメッセージありがとうーーーーー!!



ということで、37歳になりました^。^:

この歳になると、だ~れにも祝ってなんてもらえなくなるけど・・・


こうして、お友達が私のためにプレゼントを選んで贈ってくれたりするとすごく嬉しいーーー♪


お二人ともほんとにありがとう!!


そして、お祝いのメッセージをくれたみなさん、ありがとうーーー^。^




今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!!


● COMMENT ●

chikkoさん~(*^_^*)紹介して頂いてありがとーーっ☆しかも写真すごく綺麗に
とってくれて別物みたいよ☆本当に改めておめでとーーっ♪これからもchikkoさんの作品とっても
楽しみにしてるね♪色々な情報もいつも感謝です☆
あっ☆スカイツリーの飴は息子ちゃんと食べてね(*^_^*)

めぇいぷるちゃん

コメント残してくれてありがとーーー!!
印鑑ケースもったいなくて使えないよぉ~^。^:
でも、使う!!

だって今使ってるの、保険やさんにもらったキティちゃん・・・^。^:

ほんとに、沢山の可愛いものありがとね~^。^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/111-01d3a9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月 スマート&スイート教室 講習会のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 新作キットご予約受付のお知らせ♪

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR