topimage

2017-04

SB shop "palette" DT work~Graphic 45 French Country ~ - 2013.05.07 Tue

みなさんこんばんは^。^

楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか??
こちら札幌は毎日雨が降っておりまして・・・雪が積もった地域もありますー、-:
まったく、お外遊びができませんでした・・・。

今日からお天気良いみたいです^。^:


さてさて、今日はいつもお世話になっていますSB shop paletteさんのDTworkを紹介させていただきたいと思います。

ほんとにいつもいつも、私の好みのものばかりを商材としてご提供くださります^。^
今回も、大好きなものばかり~テンション上がっちゃいます!!

IMGP8745.jpg
ちょっと前にいただいていたのですが・・・
なかなか作る時間がなく、やっと完成しました!!

まずはGraphic 45 French Country のコレクションです。

IMGP8762.jpg
トップのニワトリさんが印象的なコレクションですよね!!

IMGP8765.jpg
ダイカットはバナーを中心に、6×12インチが2シート入っていて、たっぷり使えますよ^。^:

チップボードやステッカーも渋可愛くてとっても好きな感じ♪

で、できた作品がこちらです^。^
IMGP9248.jpg

入園したばかりの幼稚園で、お誕生日会をしていただきました。
その時の写真を使って作りました♪

なぜか・・・
G45となるとトップのPPを活かしたくなります^。^
IMGP9250.jpg

ニワトリさんも”おめでと~!!”って言ってるかんじでしょ^。^


IMGP9254.jpg
ちょっと大きめのバナーのダイカット
すごく好きな感じです!!

数字がプリントされた蝶々はPrima Marketing Engraver Paper Butterfliesです。
このコレクションの雰囲気にピッタリですね!!
沢山入っているのも嬉しい♪

バナー風にした写真をとめているメタルエンベリはPrima Marketing Junkyard Findings Metal Trinkets Handles & Turns です。

IMGP9253.jpg
primaの枝付きフラワーの下にはBlue Fern Studios のチップボードを使用しています。
厚みもしっかりとしていてとても扱いやすい、チップボードですよ!!wordのも可愛いのが沢山!!→

IMGP9251.jpg
右下の写真のマットはポケットにして、ジャーナルを書けるカードを入れています。
PPからカットアウトしたもので、柄が欠けてしまった所にはコラージュをしております^。^:
このポストカードのデザインはすごく好きなので、捨てられなかった!!


そして、同じコレクションでミニブックも作りました!!
IMGP9264.jpg
このアルバムのベースになっているのはFarm House Dry Goods Mini Envelope Album です。
しっかりとした厚手のチップボードとクラフトエンベローブでできています。
すごく作りやすいですよ^。^

IMGP9267.jpg
チップボードダイカットにはハトメを付けてチャームとしてリボンと付けています。
Prima Craftsman Velvet Baubles Trinketsも一緒に付けてみました!!
これもすごく可愛いし沢山入ってるすぐれものです!!
お友達がプレゼントしてくれたものに付いていて、一目ぼれして即購入したチャームです^。^:

IMGP9268.jpg
IMGP9269.jpg
IMGP9271.jpg
IMGP9272.jpg
IMGP9273.jpg
IMGP9274.jpg
IMGP9275.jpg
IMGP9276.jpg


~ 使用材料 ~

Graphic 45 French Country

Prima Marketing Engraver Paper Butterflies

Prima Marketing Junkyard Findings Metal Trinkets Handles & Turns

Prima Marketing Engraver Paper Flower Vines 8" 2/Pkg

Blue Fern Studios Blooming Foliage 3 1/2"x 6 1/2"

Prima Marketing Lifetime Shaped Metal Paper Clips 12/Pkg Clocks 1.25"


明日はもう一つprimaで作った作品をご紹介させていただきたいと思っていますので、よろしければまた、遊びにきてください^。^

今日も最後まで見ていただきましてありがとうございました♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/107-35434db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月スマート&スイート教室 講習会のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 46marche横浜赤レンガ倉庫&講習会ご参加ありがとうございました☆

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR