topimage

2017-04

☆入園☆ - 2013.04.17 Wed

4月10日に無事に入園式をすませまして、めでたく、幼稚園に入園いたしました!!

IMGP8841.jpg


初日の登園はバスに乗ってから、不安になったのか泣いていましたが・・・
園では大丈夫だったようです。

ニコニコバイバイの練習をしたので、2日目以降は笑顔で”行ってきます”ができております。
”やる気スイッチ”じゃないけど、何かスイッチが入ったのですかね~
去年、プレスクールに入れていた頃とは大違い!!3ヶ月で成長したのか・・・
とにかく、私もビックリするくらい、兄さんになっています^。^:
旦那さんは、自分の目で見ていないので”信じられない”ようですが・・・^。^:

そんな、彼の、入園式の時の写真を使って、LOをつくりました!!
4月19日の講習会のサンプルです♪

IMGP9067.jpg
ベースはBGのPPで、ミストをします。
コラージュはgritzのPPからカットします。
このPP好き過ぎーーーーー!かなりまとめ買いました^。^

IMGP9070.jpg



写真のフレームの下にはタグにしてもう一枚!
フレームはPPからカットするので、お好きな柄を選んでいただけます。

IMGP9068.jpg
フラッグや~
IMGP9075.jpg
バナーもシェアとなります♪

IMGP9074.jpg
こんな感じでold加工もしちゃいますよぉ~^。^:

写真は2枚貼ります。
メインの写真はL版で印刷して9㎝にカットしています。

タグの方の写真はL版半分の大きさで印刷しています。

こちらの講習会は、まだ、1名様可能となっておりますので、もしよければぜひぜひご参加ください^。^
ご希望の方はtagattikayotti0214@yahoo.co.jpまで!!

そして、このLOはレジュメも出来上がっておりますのでキットとして販売予定です♪
販売時期はゴールデンウィーク明けの予定です。
また、改めてご案内させていただきます^。^



先日4月14日のショップオープンの際は、沢山の方にお越しいただきました。
ほんとうにありがとうございました。

過去に見た事のないアクセス数にビックリしておりました!!

初めてキットを販売させていただいてから、ちょうど1年となり・・・
細々とですが、やってこられたのも、応援してくださるみなさんのおかげです♪

これからも、嬉しい楽しい可愛いが伝わるように頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/105-5869c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

46marche横浜赤レンガ倉庫&講習会ご参加ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » "mini Album"

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR