topimage

2017-04

記念日LO!! - 2011.07.31 Sun

記念の一枚が出来ました!!

羚恩の2歳の記念に撮っていただいた家族写真でのLOです。
今まで、こんなにもpurimaのフラワーを使ったことがありません・・・
可愛くて買うのだけど、可愛い過ぎてもったいなくて使えずにいました^。^

でも、とても大事な飾りたい作品だったので思い切って使ってみました!!
これでもケチった方かも・・・^。^:

『give me the wonderful ordinary everyday』
18986351_1239900301_94large.jpg

この英語の意味を調べたら、『素晴らしい普通の毎日をください』と出たのですが、
『普通の毎日がすばらしい!!』と勝手に理解し、タイトルにしました!!
普通に過ごせているのが何よりも素晴らしいことなんだよね~☆

ホントは、素敵なチップボードでタイトルを作りたかったのだけど、欲しいのが見つからなかったのでお気に入りのaliのスタンプでタイトルをつけました!!
このスタンプほんと好き!!
インクはステイズオンを使いましたが、印字がほんとにキレイ!!
クリアスタンプは使いやすいけど、文字がベチャーってなるときがあって・・・

このスタンプは印刷したようにキレイに印字されるので、沢山欲しいなぁと思う^。^
18986351_1239900297_192large.jpg


飾りたかったので、フレームをどうしようかと・・・
なんと!!100均で真四角のコルクボードを発見!!ちょうど12インチくらいです^。^
それを、着色してやすりでゴシゴシ・・・ちょっとアンティークな感じにしてみましたよぉ^。^

コーナーはtimのダイで抜いたものをカットして上と下に使いました!!

このpurimaのパールも素敵!!
やっと使えた~
18986351_1239900289_90large.jpg

18986351_1239900289_90large.jpg

みんな笑顔でとったも大好きな写真です!!
この写真を撮ってくださったラフパーティーさんhttp://laughparty.chu.jp/index.htm
私のオススメです^。^
私の作品も置いてくださっています^。^:
ありがたいです。

18986351_1239899450_75large.jpg

さっそく、ウォールバーを取りつけて飾ってみましたよ^。^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chippy318.blog24.fc2.com/tb.php/10-da65ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOY!! «  | BLOG TOP |  » 今年初めての水遊び

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR