topimage

2015-09

Asuka Miyamoto DTwork #5 - 2015.09.09 Wed

みなさん、こんにちは^。^

秋めいてきましたね~
あと一回だけでいいからキャンプに行きたいのですが・・・
朝晩の寒さが厳しくなってきたので、叶わないかもしれない・・・
秋キャンプは星がキレイなんですがね~
とにかく寒い^。^:今年は去年より寒いんじゃないかなぁ~

さてさて、前回のDTworkからあまり経っていませんが、第5弾の"Asuka Miyamoto"の作品をご紹介させていただきます^。^

この度新たに、ミニタイトルチップボードの白バージョンが発売されます!!
今回はその白バージョンのミニタイトルチップボードを使用して作成しました^。^

”Sparkly DAY"
IMGP1947_convert_20150908221636.jpg

IMGP1996_convert_20150909112338.jpg

ちょっと気が早いですが・・・
6インチのブロッキングチップボードを使用したクリスマス作品にしてみました!!

”Sparkly DAY"~キラキラな日~
色々な意味で使えますね!!

水遊びで、水しぶきがキラキラしていたり
雪遊びで雪がキラキラしていたり
子供の笑顔がたまらなくキラキラしていたり
綺麗な光がさして、何気ない日常の風景がキラキラしていたり

と、オールマイティーに使えるタイトルを・・・
あえて、ベタなクリスマスのキラキラに使ってみました^。^

一年で一番、街中がキラキラする瞬間ですね!!
昨年の写真ですが大きなツリーが綺麗に光るのを見に行った時のものです^。^

IMGP1968_convert_20150909112231.jpg

扉を開けると・・・
IMGP1973_convert_20150908221658.jpg

IMGP1979_convert_20150908221715.jpg

6インチのブロッキングチップボードが収まるように箱を作って、飾ることができるようにもしています♪
IMGP2033_convert_20150908221804.jpg
IMGP2023_convert_20150908221749.jpg

IMGP1992_convert_20150909112318.jpg
IMGP2026_convert_20150909112416.jpg
IMGP2008_convert_20150909112355.jpg
小さいブロッキングの中にも、写真を小さく出して収めています。
簡単に沢山の写真を収めることが出来るブロッキングレイアウトが私はすごく好きです!!

IMGP1983_convert_20150908221731.jpg
ストーンもキラキラ~
今回はクリアのラインストーンを使用しています^。^

IMGP1989_convert_20150909112256.jpg

IMGP2037_convert_20150908221821.jpg
白バージョンのチップボード、とっても綺麗な白なんです^。^
グレーチップの下地塗りの手間も省けるし、アクリル絵の具で色付けするより白のムラが無いのがすごく良い!!
そしてやっぱりミニサイズ、使いやすいです^。^


クリスマスまであと3か月なんですね~
1年早いなぁ~
今年もキラキラツリーを観に行かなきゃ~♪

■使用材料■

12006256_873531386071779_3247877146859532415_n[1]_convert_20150909122911
MP-58306 ミニタイトルチップボード”Sparkly Day"

0000000040672[1]_convert_20150909120038
MP-58238 レイアウトチップボード ブロッキング6インチ

0000000040072[1]_convert_20150909120022
MP-59128 ラインストーン クリア

メモリーパレットカンパニー→http://www.memorypalette.com/info.html

201505160625218d9.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR