topimage

2014-12

 - --.--.-- --


12月21日ショップ更新のお知らせ♪&happy bag kitに関して☆ - 2014.12.20 Sat

みなさん、こんばんは^。^

もう少しでクリスマスですね!!
色々、準備は済みましたでしょうか?

この間の日曜日はトイザラス、激混みでした!!
レジに20分程かな・・・そんなに並んだの初めてでした^。^:

サンタになる瞬間、ワクワクドキドキですよね^。^
プレゼントに気付いた時の反応が今から楽しみです♪

私にも、家電を持ってきてくれないかなぁ~
冷蔵庫・・・
洗濯機(ドラム式の)・・・
電子レンジ・・・
新しい一眼・・・
欲しいもの山ほどあるわ!!

さてさて、ショップからのお知らせです♪
2015年カレンダーをご予約いただきました皆さまには発送が完了しまして、メールも送信完了いたしました!!
届いていない方がいらっしゃしましたら、ご連絡ください^。^

前回の更新の際には、今月の更新を楽しみにしていただきお取り置きのご希望もいただいておりますが・・・

すみません・・・

happy bag kit・・・
来月にさせていただこうと思います。

準備を色々と進めてきたのですが~
子供の風邪による休園と先日の爆弾低気圧に備えての休園・・・
幼稚園の係の仕事・・・
その他でなんだかんだで、なかなか時間が取れないことがあり・・・

年末、ギリギリに販売しても・・・
ただでさえ忙しい時期、(我が家は暇なんですが・・・)慌ただしくなってしまうかな~ということもありまして^。^:

お正月が過ぎ、日常を取り戻しつつある1月8日頃に販売をさせていただこうと思います。

初売りで、欲しい福袋なかったなぁ~
なんて方がいましたら、ショップを覗いていただけたら嬉しいです♪

ただ、先月のクラスキットなどのカレンダーミニアルバムのキットがありますので、そちらのみを21日(日曜日)22:00~
販売を開始させていただきます^。^
これ、年をまたいじゃね・・・^。^:

いずれも、簡単に作れる内容ですので、ぜひ今年中に作っていただけたらと思います。


2015carender minialbum~7gypsies~→
IMGP9441.jpg

IMGP9442.jpg

IMGP9439.jpg
表紙はこんな感じです^。^
コアディネーションズのエンボス模様のペーパーがいい味を出してくれるのです!!

IMG_0752.jpg
中ページは7gypsiesのコレクションを使用して作っています。

サイズは5×10インチ

1ヶ月1ページで12ページとなっており、バインドイットオールで製本済みです。
各ページスタンプも押してありますので、キットのコラージュ素材を使用してお気に入りの一冊を完成させてくださいね♪
IMGP9977.jpg

IMGP9978.jpg

IMGP9980g.jpg
こちらはグリッツの大好きなペーパーなんですが、とても良く合います♪
カットして、マステ感覚でコラージュしてください♪

カレンダーは無料素材を印刷して使用しています。(サンプル)
お好きなデザインを探して使用していただくのも良いと思います。
私の方でもプリントをしてお入れしておきます♪(A4サイズ)


11月クラスキット 2015 carender minialbum~kaiser craft~→
IMGP9988.jpg

IMGP9986.jpg

20141128184921255[1]
kaiser craftのシックな感じでロゴも素敵なコレクションを使ったカレンダーアルバムです^。^
どんなインテリアにもマッチしてくれると思います♪

サイズは5×10インチ

講習会で作ってくださった方には、写真貼らなくてもカッコイイ~!!なんて言っていただきました^。^

IMGP9983.jpg
中ページ用のペーパーは6×12インチにカット済みでお入れしています。(8枚入り)
6種類のペーパーが入っていますが、うち4枚は12インチから半分ずつとなっています。

台紙はクラフトのチップボードを使用していて、そのクラフト面も見えるデザインとなています。
スタンプを押すデザインですが・・・スタンプをお付けすることができないため、
別のクラフト用紙にスタンプを押したものをお付けしています。



2015carender minialbum~vintage style~→
IMGP9957.jpg

IMGP9956.jpg

IMG_0419.jpg
すっごくカッコイイ~men's LIKEなカレンダーアルバムが出来ちゃいました!!

旦那さんに、デスク用のカレンダー無いの~?なんて言われたのがきっかけで作りました!!

サイズは4×8インチと、邪魔にならないサイズになってます^。^

IMGP9953.jpg
vintage感溢れる~bobunnyのペーパーがとってもカッコイイんです!!

デスクのカレンダーと言えば、生保のカレンダーとかですかね??

まぁ・・・月日がわかればそれで良いんだと思うんですが・・・^。^:
毎月1枚、我が子の写真を貼ってもらって完成させる、こんなカレンダーもぜひ!!

こちらにも、A4サイズでプリントしたカレンダー素材をお入れします^。^

今回は以上となります♪
いずれもメール便で送れるサイズにしてますので、年内に発送させていただきたいと思います。

現在、お取り置きをされています方で、来月の更新を待たずして年内の発送をご希望の方はお手数ですがご連絡いただけますようお願いいたします。
ご連絡が無い場合はそのまま、お取り置きさせていただきます。


今日もブログへお越しいただきありがとうございました^。^

それでは日曜日、ぜひ遊びにいらしてください♪
scrap booking kit shop 『Everyday Scrap』→

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

