topimage

2013-11

 - --.--.-- --


SB shop Palette DTwork~Carta Bella So This Is Christmas ~ - 2013.11.28 Thu

みなさん、こんにちは^。^

札幌はとうとう寝雪になりそうな勢いで、降り始めてしまいました・・・。
また、あの辛い辛い雪かき雪おろしとの格闘になるかと思うと・・・憂鬱ですが・・・-。-:

子供は雪遊びを楽しみにしております^。^


さてさて、今日はPaletteさんのDTworkで作ったクリスマスの作品をご紹介させてください♪

今回のキットはCarta Bellaのクリスマスコレクションのペーパーがメインで、またまた奥野さんセレクトの素敵なクリスマスキットが届いたんです~

collage_2013-11-28_11-38-38.jpg
可愛いでしょ~
いつも私好みにセレクトしてくださって~うひゃー!!ってなってしまいます^。^:

画像右上のFancy Pantsのカボションこれめちゃくちゃ可愛い!!
食べてしまいたくなるぅ~^。^

Carta Brllaのペーパーはとても厚みのあるしっかりとしたペーパーで、少しテクスチャーがあります。
IMGP2332.jpg

すごく素敵ですよ!!
品質・デザイン共に文句無しですね♪

今回、何を作ろうかなぁ・・・少し悩み・・・

紙がしっかりとしていたので、工作がしたくなったのです!!

と思いついたのが・・・
アドベントカレンダーとクリスマスバナーです☆

ではアドベントカレンダーから^。^
IMGP2352.jpg

フレームを入れて33センチ程の大きさです。
boxは型紙を起こして、一つ一つ手作りしましたよぉ^。^
25個のboxを作るのは、大変そう??なんて思うかもしれませんが、工作が大好きなので切って折って貼って・・・
それはそれは楽しい作業でした!!
boxの大きさは5センチ程度です。
なので、12インチに収まるんですよぉ~

ぜひ、みなさんにも作っていただきたいと思い・・・
この型紙、PDFで保存するまではできたのですが・・・
どう公開していいのかわからない・・・わかる方いましたら教えてください^。^:

IMGP2359.jpg

Fancy Pantsのカボションはここのコーナー部分に使用しました!!
白いリーフにはグリッターを乗せて~

IMGP2361.jpg

カイザーのウッドダイカットは、着色しなくても可愛いのでグリッターで所々キラキラとさせてみました!!

IMGP2378.jpg

Fabscrapsの独特なフォントのチップボードダイカットも良い味出てます♪

IMGP2366.jpg
昨年、作った
カイザーのシャドーBOXを使った、アドベントカレンダーも一緒に置いてます。
中身はこれから!!早く入れるとうちのお菓子大好きっこが食べてしまうからねーーー。
今年はお菓子2倍だわ!!

IMGP2367.jpg
昨年のDTworkで作製した、12インチLOも飾ってますよぉ^。^


クリスマスバナー
IMGP2370.jpg
こちらも型紙から~
tim holtzの星のエッジダイに合わせて作りました^。^

IMGP2371.jpg
Graphic 45 12 Days Of Christmas

IMGP2372.jpg
Dariceの小さくて可愛いリースにはsnow texで雪を乗せて、Imaginarium Designs のダイカットも雪が乗っているようなイメージで、Stampendousのエンボスパウダーで着色しました!!このパウダーはほんとにイイヨ!!たっぷり入ってるしかなり素敵☆
IMGP2373.jpg

WYCINANKAのチップボードもお役立ちアイテム!!

IMGP2375.jpg

primaのビビットなフラワーにも雪を乗せました^。^

IMGP2377.jpg

クリスマスまで、あと一カ月切っちゃいましたね~
毎年、夜中~明け方まで夫婦で色々仕込みますが今年はそんなに大変じゃなさそうです^。^:


みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!


☆使用材料☆

Carta Bella So This Is Christmas

Graphic 45 12 Days Of Christmas Chipboard Die-Cuts 6"X12" Sheet Tags 2

Prima marketing Lil Missy Mulberry Paper Flowers 1" To 1.5" 9/Pkg xmas

Fancy Pants Merry Little Christmas Resin Flowers 8/Pkg Holiday Hues

Imaginarium Designs merry Christmas (90 x 50mm)

Kaisercraft Wood Flourishes

Fabscraps Die-Cut Grey Chipboard Word

Darice Grapevine Miniatures Assorted

White leaves 10pc


Paletteさん本日22:00~新商品の販売が開始されます。
今回使用したもので、すでにsold outになっているものも、再入荷で販売されるものもありますよ~^。^

そして、もう早バレンタインもコレクションがチラホラ~
CartaBellaのコレクション可愛かった~私のド!ツボでした^。^

shop Paletteさんはこちらからどうぞ^。^→

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆chikko☆

Author:☆chikko☆
子供の頃から物作りが好きで、細々と何か作っていました。独身の頃は、自分の服をリメイクしたり犬の服を作ってみたり・・・ 2009年、出産を機に子供の物をハンドメイドするようになり、布の山が・・・ 2010年の春、スクラップブッキングの体験会に参加して、その魅力にどっぷりとハマり材料の山が・・・毎日、子供が寝ている間に家事そっちのけで何か手作りごとをしています。

また、スクラップブッキングのキットショップもやっております。不定期ですが、嬉しい・楽しい・可愛い!!が伝わるようなキットをめざして頑張っております。
そちらもよろしくお願いいたします。
キットショップ『Everyday Scrap』
http://everydayscrap.cart.fc2.com/

Asuka Miyamoto DT

Asuka Miyamoto
kimiko Yamamoto
Tomoko Takahashi
Ema Mori
Sachiko Yahagi
Jaz Lee

My face book

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Everyday Scrap Mom

検索フォーム

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

design for〜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

